タイトル通り!


海に潜り過ぎにつき!


お久しぶりです♪Dです♪


海潜り自己満日記はまた書きます!!!



昨日は世間はお盆休みの中!


STREET FREE LIVEでした♪

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isisにしては!?久しぶりのLIVE!!!


っても6日ぶり・・・


やっぱ!暑いけど!楽しいです♪


聴いてくれたみなさん!!!


CD勝ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます!!!



同じ福岡の夏風を感じた者同士!


isisを応援していただけたらうれしいです♪




昨日は喋り過ぎの為・・ガス欠で終了・・・。


ああ・・また・・やっちまったぁ・・・


KAT-TUN!堂本さん!LEADさん!の話しすぎました。


やーさかとRYUちゃんにはジャニーズの曲を覚えてもらいましょー!!(笑)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

(たぶん!儚くも輝けるもの中♪)


俺・・また焼けたなぁ・・・。



Show up!!! - B - はばっちりYUがやってますが!!!

今日も僕はお休みです。YUごめん。



今日は今から!サンシャイン!


STREET やっちゃおうかなってテンション高いCu-Taが隣で寝起きの俺に言ってます。



道の上にて!うれしい再会!出会い!夏話!


感謝MaaaXXX!!!


ぜーーーんぶ!夏のせいにしちゃえばいい♪






ちぇい。