いっやぁ~!!!


やっと!夏らしくなって来たね!!!


行って参りました!!!2日連続サンシャインプール!!!


入り口の警備のおっちゃん!から♪

バイトのねーちゃん!にーちゃん!から♪

ライフセーバーの方々から♪

お偉いさんのみなさんまで♪


ほぼ・・・顔見知り・・・♪(笑)


「おお!今年こそ!Higher Grondだと思ってたのになぁ~!!!」

ってサンシャインプールのみなさんによく言われるので!

「今年は出演予定だったのに雨で中止だったんですよ!」って堂々と噓をついてるisisです♪

ども。こんにちわ。


ここ2日間はいきなりの雨やなんやらで1ステージづつのみ♪

(海辺はゲリラ豪雨がすげーのよ!慣れたけど・・・^^;)


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!


本当にありがとうございます♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
( この子達みたいに近づくと撃たれます♪)

それにしても俺らステージ使わないね~!何か落ち着くんだよね♪


ひと夏の想い出にisisを加えてくださいねーーー!!!

応援よろしくお願いします!!!


子供が多くてホント!幸せ~~~♪



そして!昨晩!行ってきました!!!


友人アッキー(前のBLOGの黒いやつ)が所属するブランド!!


「 El.Brown 」の展示会!!!


行ったらもう知り合い&友達ばっかでごった返してた♪


マジ!カッコイイからEl.Browmよーちぇきです!!!


その後はアッキーと飯へ・・・ 
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Cu-Taも俺も結構買ってもーた!!!


写真は展示会から直接強盗してきました!(笑)


ステッカーいる人はLIVEで言って~~~♪


アッキー&れい!お疲れちゃん!!!




さぁ!明日は!!!


ZEPPでのLIVE!!!


そして!


「 Re: SMOOTH BOOTH 」の発売!!!


うっほほ~~~い!!!テンションうなぎです♪


テンションうなぎの為!ZEPPの前に百道の海辺で!!!


13:00~ / 15:00~ の 2 STAGE!!!


LIVEイベントに参加しちゃうことにしました!!!


イベントLIVEのいけないダブルブッキングです(笑)


ZEPPでのLIVEはホントに!最高の音響だし!マジで一緒に楽しみましょー!!!


ZEPPのど広いステージ楽しみ~~~!!!


「 Re: SMOOTH BOOTH 」はZEPPからの発売になります!!!


THE 「 Re: SMOOTH BOOTH 」JKT!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

今回も俺の兄貴的存在の天才デザイナーTOMOTORA氏が手がけてくれてます♪


明日のZEPPと9日のSTREET!!!



愛に・・・恋♪





ちぇい。