ども。イニシャルDです♪


最近はLIVE!Re:SMOOTH BOOTHの準備!3rdALBUMへ向けてもろもろ!

2MANの準備!などなど・・・ せっせと走り回ってます♪


Cu-TaのBLOGにも書いてあったけど!

今年も!サンシャインプール神出鬼没LIVEしよーと思います♪

遭遇したらぁ~水鉄砲で撃ちまくりますのでご用心♪


今年はもうひとつ!福岡のオシャレビーチ「 百道 」にも神出鬼没します♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

昨日は九州最大の花火大会でしたね!!

花火好きなDは「筑後川花火大会」好きです♪

行けた方々いいですね~♪


俺ら何してたかって?ええまぁ・・・

ゲリラFREE LIVEを21:30くらいから1ステージしてました♪


聴いてくれた方々!!!

CD買ってくれた方々!!!

偶然遭遇!花火<isisのみんな!!!


本当にありがとうございます♪


こんなに活発にLIVE!LIVE!の夏はもう2度と来ないかもしれない!!!

1回1回!ガッツリハイテンションでかましまくるので!!

2009年夏の想い出+isis=忘れられない夏。ってことで愛に・・・恋♪


いつでも!どこでも!待ってます♪


8月8日はZEPP+「 Re: SMOOTH BOOTH 」!!!



日曜→月曜→火曜で気づいたことがあるのです!!


最近!


俺!


すぐ!


どこでも!



寝る・・・。



さぁ!今日もどこかで唄ってきます!!!


その後は・・・友人アッキー所属のブランド「 El.Brown 」が福岡で展示会を開いてるので!!!

いじり倒しに行こうと思います♪

Naughtyとのコラボ作品もいい感じだったし!かなり期待してMaaaXXX!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」  isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Re: SMOOTH BOOTH&2MAN&3rd ALBUMにむけて!周りが慌ただしい!!!


ワクワク・・・♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

ガンバレ!ニッポン!!!


この日も海で熟睡しました・・・。寝起きです。




ちぇい。