雨凄かったねーーー!!!!?

福岡じゃ観測史上最大の雨量みたいで!!!!!!

道路は川みたいだったね!!


知人・友人から「 大丈夫!!?」の連絡の雨あられ!!!!!

ニュースとか見てたら、河川は氾濫しまくりで、車がまるまる浸かったり、避難勧告がでたりと、凄いことになっとるよね・・・・・



みんな大丈夫ですか!?

どうもCu-Taです!!!♪


僕らは無事です!!!♪


豪雨の中!Takeyoung氏スタジオで「 Re: SMOOTH BOOTH 」の最終mix調整!!!!

室内ずーっと缶詰作業なので正直・・豪雨がここまでとは・・・


エンジニアのTakeyoung氏はこの豪雨の中布団を干しているそうです!!!!


もう二度とベットで活躍することはないでしょう・・・沈。



豪雨でコンビニにも行けないことをいいことに!俺らがTakeyoung氏を酷使したせいで・・・

こんなんなっちゃいました!!!!!♪(写真)

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

まゆげが垂れ下がってしましました!


ん?そこじゃないって!?


あの~今日中に終わるか心配になってきました・・・




にしてもこの雨大丈夫かな!?(現在朝方です・・・)


今日の夜の路上が心配です・・・



今、外は記者会見みたいにフラッシュが!!


ヒロ君はまっ黒田氏と外をずーっと眺めています。


外が光る度にまっ黒田氏にちょっかいかけてます。


あっ。噛まれました・・・。 悔しがってます。



あっ!そうだ!たまには宣伝しちゃいます!!

来週の金曜日は久々に室内でのlive!!!!!

 「 ~絆~ 」
HITOSHI 2nd SINGLE [MY FRIEND]RELEASE LIVE! 
■ 7月31日(金)@graf(福岡市中央区)■
OPEN 18:00~ / START 18:30~
1,500YEN+1DRINK
◆CAST
HITOSHI / N.O.B.U!!! / SPIRIT+NOISE
YUUBI / SHIEN / isis


になっとります!!!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

最高な時間を過ごすには!最高な時間を一緒に作る仲間が必要です!

ぜひとも一緒に作りに!or ゆら~り聴きに遊びに来て下さい!!!!!!!!


チケットは今日のFree Liveの時にも買えるし!無理だったら info@isis-isis.com 方にメールしてくださいね~!!!♪



待ってるよ~!!♪


オールスター戦観たかったな・・・


むしろ・・


出たかったな・・・



今日の夜までには晴れろー!!!


今夜あいましょー!!!








ではでは!!!