バイバイちぇい。です。DとCu-Taの連名初BLOGでございまする♪


只今!「 Re: SMOOTH BOOTH 」のMIX作業中♪


エンジニアは今回も俺のBLOGは毎日CHECK中の!?10年来の親友Takeyoung氏ドキドキ

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

↑こやつはTakeyoungの同居人 まっ黒田さん( オス・1歳半)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


Takeyoungとまっ黒田さんに手を噛まれるCu-Ta氏。



MIX中に持参した!俺(ヒロ)のノートパソコンぶっ壊れて!!


ヨドバシ持ってても直らなくて・・・


Takeyoungスタジオで人生初!パソコン解体しましたかなずち!!



いじったらぁ!!!




直っちった・・・。


俺・・・何した・・・?

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

とにかく!PC復活!!!


今!その復活!PCで書いてます!!!


MIX作業も順調!!!


たまに野球バカ3人組なんで・・・


野球話で中断するけど!それはそれで・・・♪


明日の20時頃!道の上であいませうバイバイ


サポートメンバーYA-SAKAもRYUちゃんもいまっせ!!!



- isis(イーシス)Official Web Site -

www.isis-isis.com



ちぇい。