ども。ケンタロです。

とうとう……

ブログを書くのもこれが最後になります…


ってほとんど今までも書いたことないけど……

先日の3th Anniversary Live!本当にありがとうございました!


メッセージ集も本当に嬉しいです。びっくりしました!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

すごく楽しいLAST STAGEをisisとして終えることが出来ました!


そして、isisのPOWERをこれからを感じました!


これからもisisの製作の面でサポートメンバーとして頑張って行きます!


本当に今までご声援ありがとうございました。




先日の3th Anniversary Live後……

僕の送別会…?


たぶん……
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

メンバーは写真の方たち……


やっぱり…


バカ話しかできません……


とはいってもたくさんの想い出をくれたメンバーやisisを支えてくれる皆様には大変感謝です☆


ほんとうに……


あいた口が……


塞がりませんよ……



またいつか会いましょう☆


isisのLIVEで会った時は優しくしてください。


ケンタロでした……