今日もレコーディング終わってCu-Taとラーメン食って帰って来たDです挨拶

このままREC帰りにCu-Taとラーメンとか吉野家とか満腹コース続けてたら太りそう腹っ!


最近!ごっつ!レコーディングが多かったのは!!

3th Anniversary LIVEでもお知らせした!

3th Anniversary CD CD

「 Re: SMOOTH BOOTH 」CD

秋頃のNEW ALBUMCD


のレコーディングだったのじゃ!!!


上の3枚のRECはほぼ!isisのみでの作業!!!

レコーディングのエンジニアも!

俺とちょいちょいBLOGに名前だけ登場するN氏からのレクチャーを受けた!

意外な才能大発揮!のCu-Taくんがほぼ録ってます!!

( 写真は今度撮ってくるっす!)


何でかって!?う~ん・・・

唄は心で唄う!っていうくらい心込めて唄ってる♪

(この言葉は Second Faith 平井ママの教えです♪)

だから!すごく精神的なものが影響するわけよ!!

ナイーブ??な僕ちんだし♪( 何やぁ~?何か言ったか!? )

だから!気心しれまくった最小人数でするのが今は!一番BEST!!!

( たくさんスタジオには仲間が遊びに来ますが(笑) )


あと!スケジュールの問題かな?

エンジニアさんにお願いすると互いのスケジュールをもちろん合わせて!

決められた時間でってなるしね!!!

のびのび!やりたいわけよ!!!


なので!のびのびRECした上のCD3枚は!!GETだぜっ!!!

GETだぜっ!で・・ああ・・ウルフルズ活動休止・・・。望む!復活!

俺!カラオケで!バンザイは泥酔でも完璧に唄うよ!!!


さぁ!今日のBLOGのタイトルのお話を!!


1年半くらいに前にキレイなisisistから頂いて!

ず~と!足につけてたisisミサンガ(←合ってる?)がぁ!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

遂に!切れちゃった泣く

何か寂しいっすね・・・

でも!願いが叶うんでしょ!?


願いはただひとつ!

読んでくれてるみなさんの幸せです!!!


また修理してつけなおそっかなぁ~~~♪誰か直して!!!


いやぁ~!今年の梅雨は梅雨っぽいね!

よく降るわぁ~・・・今日は曇りかな?


でも!梅雨があければ!夏やでぇーーー!!!

サマドラな季節がやってきまっせーーー!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis 応援サイトMUSIC@DEEP(mis作)から引用なり♪感謝♪

携帯サイト  ・ PC サイト )

mis chan 使わせていただきました!!!


今!新曲!「 Shiny Day 」を歌詞忘れない為に(笑)!!聴きながら書いてます!!!

土曜は雨っぽいから!今日!STREET LIVEやっちゃおうかな!?っておもっちょりまっするマッスル

金曜日もRECだし!LIVEでテンション上げないとね!!!


いつまで!出来るかわかんないからこそっ!!!

今を思いっきり!!!

Yes!!! We're 現場主義!!!


水たまり越え輝く方へ・・・♪


- isis(イーシス) Official Web Site -

www.isis-isis.com



ちぇい。