私、D-High-LoWはhiroと呼んでもらってますペコ
hiroとは「 彦 」と書いてhiroです。


そう!ヒロっていうのは本名なんです!!
ヒロ○○とかつかなくてヒロのみ!!


小さい頃から先生とかにヒロと一発で読んでもらったことは記憶にありません!
だいたい・・・ヒコね。
俺も変換はヒコって打ってるし・・・


10歳くらいでヒコで!もーいいや!ってなりました。


その時ぐらいからバットはボール以外も打てるんだ!と知りました(笑)
ボール以外!打っちゃダメなのはもちろん!イイ子だったんで♪I knew♪ん?何か?


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


何で名前ネタから入ったかってぇ???

そう!!!今日は七夕ぁ~~~!!!


まずは!日本全国のななchanに!ちぇい。です。


七夕といえばぁ~~~!!!


彦星ぃ~~~!!!
彦星ぃ~~~!!!
彦星ぃ~~~!!!
彦星ぃ~~~!!!
彦星ぃ~~~!!!
彦星ぃ~~~!!!
彦星ぃ~~~!!!

彦星ぃ~~~!!!


天の川はどこじゃぁ~~~!!!???
織姫はどこじゃぁ~~~~~!!!???
いづこじゃぁ~~~~~!!!???
出て来いやぁ~~~~~!!!


お願い・・・今年こそは現れて・・・恋の矢


七夕の想い出と言えば・・・

なんつーの?短冊をかける竹?3mくらいの!!を!
手のひらにどのくらい乗せれてられるか!?って大会に出て!
ダントツ優勝した10歳の初夏を思い出します・・・


うちの近くのパチンコ屋が7周年7月7日ってどでかく掲げてます!
今日はパチンコとかに行ったら勝てる日なんですか?
織姫はいるんですか・・・?


日曜はラジオ!「 Show up!!! -BORDELESS- 」
本当はSUNSETが流れる予定だったんだけど・・
今回も喋りすぎにより・・・Time Over・・・


たくさんのメールもありがとう♪

友人のEIJI氏がこの夏主催する大型フェス!!!
「 北九州GENKI祭 Vol.2 」
メンツやぶぁいねっ!!!
この日はShow up!!!は収録だね!!!


そして!!!なんと!このGENKI祭のチケットがペアでプレゼント!!!
たまに出る!Show up!!!-B- のふとっぱらプレゼント!!!


件名にGENKI祭チケット希望と明記し、お名前・住所・電話番号を書いて!
present@freewave777.com まで!!!今すぐメール!!!
あっ!そうそう!YUさんカッコイイって書いたら当たる確率が上がります(笑)
EIJIくん!GENKI祭のみなさん!ありがとうございます♪


日曜は招待してもらってた今年最初の野外フェス!
「 Much respect 」に行く予定だったんだけど・・・
4日の夜・・・ケンタロに呑まされたので・・・断念。

BDB見たかった・・・涙
ごめん!ZIG!!!

行った人いるぅ~?


今、BLOGの下書きを夜中にしてるんだけど!!
時間が少し出来たし!久しぶりに!
コメントの返信しよーと思ったら!!
メンテナンス中!って!!!ぉいぉい・・・

いつもニヤニヤしながら!感謝しながら!ツッコミながら!読んでいます!!!
本当にありがとう♪


おかげでやる気MaaaX出たんで!!
「 Re: SMOOTH BOOTH 」のアレンジ全曲終了♪
やべーーーーー!!!ぞっ!!!

「 SMOOTH BOOTH 」は「 SMOOTH BOOTH 」の良さが♪
「 Re: 」は「 Re: 」の良さが♪

マジ!こう!ご期待!!!あれぇ~~~音符


4日は雨ホント!降らなくてよかったぁ~♪
翌日は!誠二の悔し涙が降ってたね~・・・雨

あぁ~!3th LIVEの余韻がまだ残ってるっす!!!
毎月やりたいくらいやわっ♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

LIVE後、ステージ上ではじけるサポートメンバーK2Y氏。
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

3th CD郵送のみなさん!もう少しお待ちください♪


Have a nice 七夕♪


- isis Official Web Site -

www.isis-isis.com



ちぇい。