2009年7月4日(土)@イムズ前スクエア広場

「 isis 3th Anniversary Live 」


来てくれた全てのisisistに心から感謝してます♪

本当にありがとう!!!


ホントにたくさん!駆けつけてもらって!

街のど真中で!!堂々と!!!

大成功を収めることが出来ました!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


本当に楽しかった!!!

丸2年続けたSTREET FREE LIVEの集大成がバッチリ!出来たと思う!

ケンタロを幸せに送り出せたと思う!

誰かの笑顔に繋がったと思う!

4周年に向けて!大きな1歩を踏み出せたと思う!

音楽続けてて心からよかったぁ~と思う!

口ずさんでくれてる顔や笑顔や泣いてる?顔を見て興奮するってよりも安心した!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

偶然通りかかって耳を傾けてくれたみなさん!!!

よかったらすこ~しの応援から!人生かけた応援まで!幅広く受け付けてます!!

メルマガなんかもやってるし!毎週土曜は新天町あたりでFREE LIVEやってるんで!

耳と心を僕らにまた貸してくださいおんぷ いつでも待ってます!!!

ありがとうございます!!!


メッセージくれたり!書き込みくれたり!

どーしても来れなかったけど!成功を少し離れた場所から祈ってくれてたみんな!!

バッチリ届いてた!!ありがとう!!!

また来れる時に! 愛に・・・恋ドキドキ


たくさんの差し入れ!お祝いプレゼント!お手紙!

マジで嬉しい!本当にありがとう♪


3th CDを手に入れてくれたみなさん!!!本当にありがとう♪

募金をしてくれたみなさん!!!本当にありがとう♪

おかげで3th CDは完売です!!!

万が一聴けない!割れてた!とかあったら info@isis-isis.com までメールください!

郵送かLIVEにてお取替えします!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
こんなに並んでもらって・・・ありがとうしか言えねーっす!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
心込めて一枚!一枚!!書かせて頂やした!!!


この日1時間ちょっとの時間で!

12.042円!Second Faithを通じて寄付させて頂きます!!

必ず!同じ時代に生きる誰かの笑顔に繋がります!ご協力ありがとう♪


3th CDなんだけど、終了時間が少しおしちゃったし、俺らの不手際ですごく待たせちゃった。

ごめんなさい。せっかく来てくれたけど!その後どーしても!予定があってCDを手にいれられなかった。

ってメッセージも多数頂きました。

なので!7月中にLIVE会場かメール( info@isis-isis.com )でその旨伝えてくれたらすごく少ない枚数だけど!

用意します!!


3th Anniversary LIVE!メディア宣伝は一切なし!ホントにSTREET LIVEの延長です!

準備から片付け!LIVE内容自体も!いつものFREE LIVEっぽさを!!!

気取ったLIVEはワンマン&2MANライブでっ音符 こうご期待!!!


俺はね!お金を払って準備や片付けや照明や音響を頼むとFREE LIVEには出来なくなるし!

お金を払うと見えるものも見えなくなることがあると思うところもあるから!!

今回もMade in isisに!MaaaXにこだわりました!!!

これからも!手伝ってね(笑)


いやぁ~!本当に楽しかったなぁ~~~!!!

夕方の明るい時間から終わる頃には暗くなってて!!

終始!いい雰囲気で!!!暑い中・・立ちっぱなで感謝MaaaX!!!

常に撮影CREWいわく!終始!歩道まで!すごい人で溢れてたって!!!

ありがた過ぎる!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

来れなかったみんなの為に・・・思い出し笑いをしてもらう為に・・・♪

SET LISTを!!!


1. SUNSET

2. 言葉抱え

3. Shiny Day

4. Soar then fall

5. 儚くも輝けるもの (アコースティックVer.)

6. Vibeees

7. SUMMER DRIVE

8. SUMMER PARTY

9. again n' again

10. MayCry


ケンタロとのLast Stage!!!終始!いつもと変わらないあいつは素敵です!!!

ケンタロへのメッセージ集・ビデオレター・花束、本当にありがとう!!あいつめっちゃ喜んでた!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

オリジナルメンバーのK2Yの参加!!!(ちょこちょこFREE LIVEにも参加してもらいましょー!)

Cu-Taのギター!!!マリオシリーズ!!

可愛いアニメ声でどSな発言シリーズ!!

新曲「 Shiny Day 」!!歌詞も完璧でしたね!!! ん?

「 Soar then fall 」&「 SUMMER DRIVE 」のNEW VER.!!!

(実はケンタロとやーさかにNew Ver.なの言うの忘れてて・・聞かせるの忘れてて・・コード進行とかめっちゃ変わってるのに・・・後でやーさかにめっちゃ怒られた・・・ごめん。)

THE ぶつけなんちゃら!ってやつですよ!!合わせれる2人がすごい!!!ってことで・・・。

アンコールが無いところもFREE LIVEいつもっぽいよね(笑)

ホント!ケンタロとはまたいつか少しだけでも同じステージに立てれば嬉しいね!!!


もっと!写真はホームページのPHOTOGRAPHに近々UPされると思います!!!


BIG NEWS!!!2つ!!!

ちゃんと!聴いてくれた!?

NEW ALBUM リリース!!!

日程はまだ本決定はしてないけど!秋には!!!

どの曲聴きたい!?


そして!Zepp Fukuoka でのワンマン!!!

これはねー!日程決まりそうだったんだけどまだはっきりしてないんだ・・・

決まったらそっこー!書くから!ホントにみんなのでっかい協力が必要です!!!

LIVEに来てね!ってじゃなく!LIVEを一緒に作ってね!!!です!!!


手伝ってくれたみんな!!ママ!!南!!イムズの方々!!耳を傾けてくれたみなさん!!成功を祈っててくれたみんな!!

そして・・・駆けつけてくれたみんな!!!本当にありがとうございます♪

MCでも言ったけど!今回は「 ありがとう!!!」よりも「 これからもよろしく!!!」です!!!


さぁ!今週の土曜は晴れたら!いつもの場所で!いつものように!STREET FREE LIVE!!!

31日は@graf!!!8月8日はイベント出演でZepp!!!どちらもチケット発売中です!!!

これからも楽しく!楽しく!時にせつなく・・・時々マジに熱く!!!

isis号は大海原を旅し続けます!!! Let's join us !!!

長くなっちまった・・・携帯からは読みづらさもあると思うけど・・・読んでね♪

そして!感想もお待ちしてまするガチャピン



俺!isis始めて!!STREET LIVE続けて!!みんなと出会うことが出来て!!

心からよかった!!!と7月4日のSTAGEの上から100回くらい思いました!!!


- isis Official Web Site -

www.isis-isis.com



ちぇい。