遠足前気分で寝れん・・・ ってもう起きる時間か!?


今日もレコーディング♪

スケーターチャンピオン前田正義も参加でワイワイREC♪

もちろん!ちゃんと録り終えたよ!今日のノルマは!!


いつも!いつも!そして、2日のBLOGにも!

たくさんのコメントありがとう♪

人は一人じゃ生きてけない!マチガイナイ!!


2日のゲリラ的FREE LIVE♪

「 he is ... 」唄いました♪

ギター弾くのもめっちゃ久しぶり!

そういえば!ギター2本のみで「 he is...」演奏するの初めてだった♪

あのトーンでマジ話するのも去年の11月3日以来だった!!!


この曲は体調不良も!練習不足も!関係ねぇー!!

心込め過ぎるほど込めて唄いました!!!

天国にも届いたな!返事が聞こえたもん!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
(大好きな夕陽・・今日のこのぐらいの時間に♪)


またいつか・・近いうちにもう一回唄えたらなんて思ってます♪


少しでも心の中で奴の名を呼んでくれて!

本当にありがとう♪


通りがかりで偶然!聴いてくれた方々!ありがとうございます♪

来てくれたみんな!!!ありがとう♪

MaaaXXX!!!生きるぞ!!!



さぁ!いよいよ!今日は3th Anniversary LIVE!!!

やべー!楽しみぃーーー!!!

土曜日にいつもの場所以外でLIVEすること自体ちょー久しぶりだもん!!!


今日俺んちにケンタロも来て俺んちの掃除してましたが!

楽しみ過ぎて!テンション高かったもん!イライラしたけど(笑)

しそ味ペプシをカーペットにこぼして!微妙に残して!置いて帰るやつにもイライラです!!!


3th CD!!!  こりゃぁ~!今からの季節ばっちりやでぇ~♪ってCu-Ta氏!!!


たくさんの3th CD希望郵送メールありがとうございます♪

当初予定の何倍ものメール!!ホント!嬉しいっす!!

30枚じゃ到底追いつかなかったので!ゴリ押しで確保しました!!!

メールくれた全員に行き届くはずです!!!後日メールが届きます!

今日のLIVE前までにメール頂ければ大丈夫かも!?(無理だったらごめんなさい)


メールしたのにぃ!返信がない!って方は @isis-isis.com からメールが届くようにしてください!

(メルマガ登録のメールもよく返ってきます。この場合も@isis-isis.com からメールが届くようにしてください!)


でも!申し訳ないけど・・・CDより!絶対LIVE!!!は間違いない!!!

一足先に野外フェスばりに盛り上がろーじぇーーー!!!

タオルは忘れずにぃぃぃーーー!!!

ほとばしる汗を拭え!ブンブン回せ!!!


お友達誘ってでも!!もち!一人でも!充分楽しめるよ!!!

だって!街のど真中の広場だよ!普段だったら待ち合わせ場所やで!!!


isisとしてこの世界に足を踏み入れて丸2年!(結成は丸3年以上)

2007年の1st ALBUMを出したあの日は最高に嬉しかった!

でも!2年後の同じ日にもっと楽しいことが待っているとは!!!

続けてて!出会えて!本当によかった!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Everybody!! Say! Yeah! Yeah! 永久に~~~~~~♪


はっきり言う!今日のLIVEはマジで!ヤバイよ!!!



- isis Official Web Site -

www.isis-isis.com



ちぇい。