え~写メや画像とか貼りたいけど、アメブロに変わり、やり方が解らないCu-Taです!!!!(笑)

俺が画像追加しといたるわっドキドキ by D-High-LoW ( 6/16 21:22 )






先週末の金土日来てくれた皆さん!!!!!


聴いてくれた皆さん!!!!!


CD買ってくれた皆さん!!!!!!



ありがとうございました!!!!


にしてもケゴ公園はなんか残念っす…


はやいとこ、音楽が溢れる場所に戻ってほしいなぁ~と思う次第であります!!!


一時ケゴで出来ないじゃん!!!どうしよ(苦笑)







僕にとって非常に信じられないニュースを耳にしました。



今更ですけど僕…プロレスが大好きなんです!!!!



プロレス界には沢山の選手がいますけど、その中で一番僕のヒーローが三沢光晴だったんです………

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


その三沢さんが試合中に不慮の事故で帰らぬ人に…


hideが亡くなった時と同じ衝撃を受けとります…


未だに信じたくないです………


ご冥福をお祈りいたします。



なんかくら~い日記になってど~もすいません(苦笑)




さっ切り替えて頑張らないと!!!!



ではでは!!!!