サザエでございま~す!!!!♪





んっ!?







違うか!!♪



あらためまして大阪のおばちゃんです(笑)




はい!!


アメブロになって初めてblogを書いております!!!!♪



パーマをかけて、みんなに散々言われたせいでキズついてました(笑)



んでやっと!!




サザエさんと大阪のおばちゃんから卒業しました~!!!!!♪♪



そう昨日またパーマをかけ直しに行ってきました!!!♪




どうなったかはこうご期待!!!!♪



んで今日の夜からレコーディングです!!!!♪


みなさんの期待に答えれるよう、頑張ってきま~~す!!♪



早く俺の髪を見てみんなのリアクションがみたいっす!!!♪

どんなあだ名が付くんだろ(笑)


ではでは!!!!