昨日FREE LIVE終えてBLOG書き終えて知ったぁーーー!!!


我が国日本!!!W杯出場ーーー!!!


来年のW杯は何か期待できそうやなぁ~~!!!


Baseball 侍JAPANに続け!Soccer 日本代表!!



さわやかな6月の日曜♪


ず~っと!昼まで作曲してた!


気づけば!おっと!今日は!いつもお世話になってるビジュアルアーツ専門学校の!


体験入学でLIVE♪の時間!!


体験入学ってのを経験したことないからわかんないけど!


大切な人生の選択の決断の欠片になるかもしれないから!


いつもこのお仕事を頂いたときは!とにかく一生懸命に丁寧に唄います!


でも!いつもどーり!?喋りたくり!でしたが(笑)!


生徒さんの笑顔がMaX見れたので安心しました!!!


膝と膝の間に両手を挟んでisisのLIVEを見るのは厳禁です♪(笑)


今日参加していた全ての学生さんの!輝かしい未来への決断のお手伝いが!


出来た事を嬉しく思います!俺らisisは応援してるじぇ!!!


あっ!俺らの応援もよろしくっす!!!本当のLIVEにも遊びにおいで♪



アコースティックVer.もやっちゃいました♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


その後は日曜恒例のRADIO!「 Show up!!! -B- 」♪


祝!ラジオ相方YU復活!!すこぶる健康そうな顔色しておりました♪


「おかえりっ!!!」


相変わらずなFREEでどこか危なっかしいラジオ番組でごめんね~!


つり橋MCで1年半もやってるんだよぉ~~~♪メールもありがとう♪


See ya next weeeeeeeeeeeek!!! on SUNDaaaaaaaaaaaaY!!!


今日は警固公園で政治家の先生の演説があってました!!


たくさんの人々が集まってたねー!


ラジオBOOTHからカシャり♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

わかりずらいかもだけど公園全体が人人人で黒かった!!


リーダーにはリーダーの想像を絶する苦しみ・苦悩があると思う!


選ばれて覚悟を決めて日本のリーダーになった方には!


ガッツリ!日本を引っ張って行っていただきたいっすね!!




って!


YUと熱く語ってました・・・???


Hey!! Japanese Bro.&Sis.!!投票には行きましょう!!




さっ!


その後はせっかくLIVEでCu-Taと同行だったし!!


Cu-Taと俺の二人でLIVEをしてみたかったから!!


やっちゃったっすわ!いきなり4曲くらいの極短めゲリラLIVE!!!


ゲリラLIVEってすごく勉強になるし!その後のみんなと楽しむ為のLIVEに繋がる!!


だから!初心忘れべからず!でよくやるんです♪


1曲目途中くらいから!気づけば!すごいたくさんの方々が!!


ちょっと遠くからもたくさん聴いてくれてて!!!


CDまで買ってくれて!!!


本当にありがとうございます♪



メルマガもmixi コミュなんかもあるし!

スケジュールCheckしてまた聴きにこられてください♪


鼻のすごく効くみんな!!!ありがとう♪



金曜も土曜も日曜も!楽しい出会い&再会!!!


毎日LIVEならええのにのぉ~~~!!!




たくさんのコメント!メッセージ!本当にありがとう♪



笑いたい時に笑って!泣きたいときに泣いて!走りたいときに突っ走って!


このジメジメした季節を乗り越えましょ~!!!




なんかマジなBLOGだな今日・・・


タマにゃぁ~ええかっ!


Cu-Taはパーマがかかりにくい髪質らしいので

また今週パーマをかけて「 Cu-Taサザエさん化計画」が極秘に遂行中です。





- Offcial Web Site -

www.isis-isis.com






ちぇい。