夏の不快はこれでスッキリ

 

こんにちは

敏感肌ショップ-fuwalu-フワルの

スタッフ『あいぴー』です

 

 

今年も販売開始しました!

夏限定のエステシャンプー

[ミント]バージョン。

 

エステシャンプーの

おすすめ箇所を説明して

いきますね♪

 

 

スタッフボイス

 

このシャンプーは

リンス不要ですニコニコ

 

私も使った時

しっとり重量ある髪に

ビックリ!!びっくり!!

 

さらさらというより

しっとりうるおいのある

髪にしてくれる

印象ですニコニコラブラブ

夏の髪って

紫外線にやられて

パサつきがち...

そんな季節には

もってこいですねウインクびっくりマーク

 

そしてこのシャンプー

実はボディソープとしても

使えちゃう

一石二鳥シャンプーなんです指差し飛び出すハート

 

ただ、ミントバージョンは

ミント油を使っているので

デリケートゾーンや

肌荒れ箇所には

注意して使ってくださいねウインク

 

 

髪と頭皮を優しく
ケアする成分たっぷり

 

エステシャンプー[ミント]は
髪と頭皮を優しくケアする成分を
たくさん含んでいます。

  • ペンチレングリコールBG(ブチレングリコール)が髪に潤いを与え、乾燥から守ります。
  • コカミドプロピルベタインココイルサルコシンNaが髪と頭皮に優しく、しっかりと洗い上げます。
  • 加水分解シルクが髪にツヤをプラスし、健康的な髪を保ちます。
  • ペパーミント油メントールの爽やかな香りが、シャワータイムをリフレッシュタイムに変えます。
 

 

こんな方におすすめ!

 
  • 夏の暑さで髪や頭皮がベタつくのが気になる方
  • 髪の乾燥やダメージが気になる方
  • 爽やかな香りでリフレッシュしたい方

 

ルリビオエステシャンプーミント

RULIBIO エステシャンプー[ミント]

 

敏感肌ショップの

当店では

シルクシャンプーが

圧倒的人気なのですが

実はこちらのシャンプーにも

シルク成分が入っているのです照れ音譜

100%植物性&アミノ酸洗浄成分
さらにノンシリコンなので

安心して使えます笑ううさぎ合格

髪と頭皮をしっかりケアして
爽やかな毎日を送りましょうビックリマーク

 

 

 

リスン ピュールサボンMg マグネシウムの洗顔石鹸

ルリビオ ゾンビパック

楽天市場店 敏感肌ショップfuwalu フワル