意外なアイテムが人気モノ

 

こんにちは

敏感肌ショップ-fuwalu-フワルの

スタッフ『あいぴー』です

 

美容にも健康にも

1日にだいたい2リットルの

お水を飲むのが良い

とされていますよねスライム

 

みなさんはお水飲めてますか?

 

私は、今回記事にした

MICAポットを

手にするまで全然お水

飲めなかったんです

 

理由は

 

・水道水がおいしくない

・ミネラルウォーターを毎回買うのは大変

・浄水器はコストがかかる

 

細かくみればもっとありますが

ざっとこんな感じです

 

我が家は6人家族

小さい子供って味に敏感

水道水って飲んでくれなくないですか?

 

ミネラルウォーターも

買いだめしても場所を取るし

運ぶのも大変

ペットボトルのゴミもたくさん宇宙人くんもやもや

 

浄水器が一番堅実そうだけど

カートリッジ交換とか

たまに訪れる交換時期に

モヤモヤしそう...うずまき

 

 

そんな中、なんだかやたら売れる

浄水ポットがあるなぁと思っていたら

ぽつぽつとレビューも書いていただけて

 

それがまさに

私が探し求めてたアイテムだったんです拍手

 

MICA加工 元気の水ポット 容量1.9L 元氣の水 ポット型浄水器

 

MICA加工 元気の水ポット

容量2L元氣の水 ポット型浄水器

 

このポットの説明

ちょっと難しいのですが

 

    

光超触媒技術(世界8か国の特許技術)で容器の原材料に見えない微弱エネルギーを転写。その材料で作られた容器には微弱エネルギーが転写されている。
微弱エネルギーにより水の分子活動を活発にすることにより、普通の水道水が水本来の機能を再生させ『元氣の水』に!

 

とのことよだれ

科学が苦手な私には

細かいことわかりませんが

レビューではみんな

お水の変化を感じている驚き

 

レビューはこちら▶

 

なので我が家でも

さっそく導入物申す

 

これのいいところは

その効果が半永久的というところ

 

水道水を入れて

ただ飲んで継ぎ足して

の繰り返しなので

負担が全くなくお水が飲めるようにびっくりマーク

 

子供たちも「おいしい」と

言って積極的にお水を

飲んでくれるようになったし

 

長女(中3)にいたっては

「最近、水を飲むようにしたら

1.5キロ痩せたんだ飛び出すハート

との報告...

うらやましぃ真顔

私の変化はまだですか知らんぷりはてなマーク

 

 

ただ、注意したいことが

これはレビューでも書かれているけど

1個じゃ足りなくなります

我が家も2個

冷蔵庫常備でフル活動DASH!

 

お水飲むのが苦手な理由が

飲料水用意するのがめんどう

そんな人にはとってもオススメな

アイテムですウインクスター

 

 

リスン ピュールサボンMg マグネシウムの洗顔石鹸

ルリビオ ゾンビパック

楽天市場店 敏感肌ショップfuwalu フワル