目元ばっかり気にしてた?

 

こんにちは

敏感肌ショップ-fuwalu-フワルの

スタッフ『あいぴー』です

 

いよいよマスク着用 

“3月13日からは個人の判断で”

ということで

マスクの任意化間近予防

 

 

マスクって煩わしい反面

実はメイクの手抜きに

貢献してたり

良くも悪くも...

なんて部分ありませんでした?

 

実際マスク時代には

ファンデーションの売上が

とても落ちて

その分、目元・手元の

スキンケアの需要が

上がっていました

 

目もとケアパック 目元パック

プラワンシー プレミアム ハイドロゲルアイパッチ 60枚

 

 

フワルでも

寒天で作られた

アイパッチがすごく

人気です

 

 

けれど最近

あるものが凄い人気にびっくりマーク

 

それはこちらひらめき

 

ルリビオ ゾンビパック 正規代理店 フェイスパック

 

ゾンビパックって凄い名前でしょ!?

どんなパックか紹介すると...

 

    

タマゴの成分アルブミンが乾くと

縮む特性を活かした

引き締めタイプのパック剤。

 

シワやゆるみのあるところが凹凸の

まるで"ゾンビ顔"になり、

洗い流すとクリアな美肌になります。
 

“パック中”も“パック後”も

2度楽しめるフェイスパックです。

 

と、簡単に説明すると

そういうことなのですが

もうこのパック

やった人にしか分からない

 

とにかく笑えて泣き笑い

気持ちいい目がハート飛び出すハート

 

このパック

パック中にぎゅーぎゅーと

締め付けてくるんです

 

そう、動くんです指差し

 

 

あいぴーもつい先日

やりましたスター

 

最近「毛穴が目立つなぁ」ってガーン

 

毛穴の開きは

汚れのつまりはもちろんですが

実は肌のたるみで

毛穴事態が下に引っ張られて

伸びちゃっているということもえーん

 

肌のハリ・つや

最近忙しすぎて自分を

かまってあげられなかったぁ

と猛省ゲロー

 

自分でお粉から

パック剤を作っていかなくては

いけないので

少し手間暇かかるのですが

だが、それがいいニコニコ

 

自分のために

ゆったりとした時間を

作ってあげるのも

また自分のご褒美感が

高まって

私は割と好きな時間です

 

ゾンビパックを

販売しているメーカーさん

ルリビオさんも

ブライダルエステをされているような

老舗ブランドさん

 

そんな商品を

おうちでゆっくり味わう

おうちエステは

なんとも言えない

贅沢気分を味わえます酔っ払い

 

めちゃくちゃおすすめ

長年愛用者もいるほどの

ロングセラー商品です

ぜひお試しあれ花

 

 

 

※注意点があります※

 

タマゴの成分が含まれているため

アレルギーの方は使えません

心配な方は必ずパッチテストを!

 

小さいお子さんのいる家庭は

最悪、泣かれます

ゾンビ顔におののいて

泣かれます大泣き

 

そこはご了承ください笑

 

 

ゾンビパックに水素をプラス!

さらに引き締め力アップの

サマーゾンビパックもあります

(夏向けだけどいつつかっても効果◎)

 

LURIBIO サマーゾンビパック フェイスパック

 

 

リスン ピュールサボンMg マグネシウムの洗顔石鹸

 

ルリビオ ゾンビパック

 

楽天市場店 敏感肌ショップfuwalu フワル