こんにちは爆笑
人生に錬金術をもたらす、ライフアルケミストMOMOCOです。

本日も一粒万倍日ですってよラブ




前回の7月3日蟹座新月にリリースした
その名も絶縁バスソルトのその後をご報告


天使のバラ®️芳香イヴピアを贅沢に入れて
転機をサポートする精油と
宝石錬金水のゼリツィンエリクサー入りです。



イメージ先行で、いつも作るものが先に降りて来ちゃう


そして、イメージ先行型ありがちなのが、原価計算ゆるゆる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




300g 5000縁で販売したんですけどね

300gって、この写真二袋分なんすよーーーー!!

テヘペロてへぺろ






あたい計算苦手なの笑い泣き
とか言うてる場合カーーーーーー!!

次回への注意点となりました。


さて、ご購入頂いた方から
続々とご感想いただきましたー

















身体ポカポカデレデレデレデレデレデレデレデレ


シガラミスコーーンウインクウインクウインクウインク

除霊?!?!?もゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



プ、プロポーズ滝汗ポーン滝汗ポーン


皆様、色々な体験をなさってらっしゃるご様子でございます。


塩だもんねー
除霊もできるよねー😙

生きてても
死んでても絶縁出来るって便利ーーーー!!



さて、ご好評いただいた絶縁バスソルト
次回販売予定は今のところ未定ですウインク



あとね、ここだけの話ですが、変なエネルギー(霊も含めて)が憑いていたり、存在するのは悪臭でわかります。
ファブリーズ(私好きじゃないんですけど)は動物霊の除霊にも効きます。(何度も言うけど、臭いは嫌い)


絶縁バスソルトの再販前ですが、

💫8/1に獅子座の黄金のエネルギーを下ろす、豊潤と蜜の祝福バスソルトを販売開始します。
限定17個販売予定価格は150g4000円です。


こちらのショップで取り扱い予定です。



INORIをこめ、龍からの導きで私のところにきた

石を使って作っています。

 

新作アクセサリー入荷
20%OFFセール品も


https://inoribless.shop/

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印