人生の錬金術師
MOMOCOです。


今日は龍シリーズをちょっとおやすみウインク

 



お金と愛に関して、いっぱいいっぱい

思い込みがある私は

たくさんの事象を引き起こし、

そこから気づき

自分の世界を変えることを繰り返してきました。

今日は気づいたことをメッセージでお伝えします。

 

 

 


「うわ、やばい!お金ない~~」って思ってても、

「ちゃうよ、あるよ^^」って感じでぱらぱらと毎日お金が入ってくる。


気付いたら、お財布にお金がある。
 

これって、宇宙がちゃんとあるって見せてくれてるサイン。


んじゃあ、次は、

ぱらぱら入るお金の桁を8ケタにして~~♪って宇宙にお願いする(意図する)。
 

磁石みたいに、引き寄せよう。
 

恐れがあってもいい。
でも今、感じる”恐れ”に注意を払うことは、”恐れ”を大きく育てちゃう。
 

”恐れ”の反対には、”愛”がある。
 

”お金”を持ってる私、

”愛”を感じている私、

”欲しいもの”をかなえてる私がいる。
 

自分の中の愛を大事にしよう^^
 

ビビる自分も大事な自分。
やらかす私も大事な私。
色々なことを引き寄せられる私も、すごい私。
 

あなたならどうする?
あなたはどうしたい?