体調悪いとブログ更新もできませんでした。( ̄◇ ̄;)

皆様は痛いのと、痒いのってどっちが我慢できますか??
アテクシ、痒いのって我慢できなーーーーい。
両方来ると悲しくなりますよねぇ(T ^ T)

心身ともに脱皮MAXのmomocoです。
あたしの通ったあとには、ピクシーダストが残ってる♪(意味不明)

とりあえず、山は越えて、下山中かしら??って感じです。
下山しながら思ったことは

あー、アタシ泣いてなかったねぇ
あー、辛いって言えてなかったねぇ

うんうん(じっと、空を見る……)

さて、体調がとーーーーーーっても悪かった時に救いの女神から電話がかかって来ました。

小学校からの大親友

思わず、
「朝から何も食べてなーい!何か買って来てぇ~~」(泣)
涙ぐんで言うことか!?
それさえ、自分には簡単に言えなかったことに愕然。

もちろん、彼女は快く、助けてくれました。
ありがとうね。













大人アトピー、治りかけです。お食事中の方は見ない方がいいですよ。













photo:01