ご報告 遅くなりましたが、試験のご報告。 直前期になって、何とか択一は形になったのですが、 記述が追い込み不足となってしまいました。 その結果、 午前・・・29 午後・・・28 記述・・・崩壊 恐らく、記述が足切りラインを超すことはないでしょう。 ただ、択一は、過去問とテキストとの往復により、 かなり、戦えたかな、と言った印象でした。 来年度に向けて、択一に加え、 記述の勉強を充実させていきたいと考えています。 もう一年、よろしくお願いします。