ストリーミングの新作をアップいたしました。

リラクゼーション映像の定番中の定番

美味の素」の30秒バージョンですビックリマーク

 

 

<美味の素とは?>

 

「美味の素」は

食べ物に照射することで

食べ物のをデトックスしエネルギーを整えます。

詳細はこちら

 

すると・・

 

食べ物の味や香、食感が変わります。

 

その食べ物本来が持つ風味が増し

味や香りがふわっとひきたち

 

でこぼこしていた味や風味が

調和してまろやかになります。

 

質感もかわります。

ふっくら感が増したり、軽やかになったり・・


エネルギーが根本から変わるということは

味や質感が変わるだけでなく

その食べ物が食べた人(や動物)の

心身に与える影響ももちろん変わります。

 

個人的に感じる感覚で言うと

 

エネルギー状態の整っていないものを食べていると

身体が重く感じたり、消化が悪いように感じたり、胃もたれを感じたり・・

 

心身のエネルギー的にも

雑味のようなものが混じったり

濁ったり重くなったりするように感じます。

 

逆にエネルギー状態の整ったものを食べていると

心身がどちらも軽やかで気分が良いです。

 

毎日の積み重ねを考えると・・

やはり、日々、身体と心に良い物を食べたいですよね。

 

<美味の素の使い方>

「美味の素」の使い方は簡単です。

 

美味の素を再生して食べ物に照射するだけ♪

調理前の食材や調味料でもOKですし

調理後のお料理に照射するのでもOKです。

 

まだ使ったことがない方は

照射したものと、照射しないものの食べ比べで

是非一度、試してみてください。

 

変化の分かりやすさでいうと

個人的にはお醤油やコンビニのコロッケなどが

結構わかりやすいように思います。

 

醤油は色や香り、味、

コンビニのちょっとジャンクな^^コロッケだと

油の風味やじゃがいもの質感などの変化が分かりやすいかと。

※比較実験のコツ※

美味の素を照射する際、比較用の「照射しない」方の食べ物は

しっかり離れた場所に置いておいてくださいね。

近くに置いておくと、波動干渉が起きて、

照射していない方も共鳴して変化してしまい、差が分かりづらくなります。

 

今回、30秒バージョンを出すにあたり

前後比較チェックを実施したのですが、改めて比較してみると

美味の素の効果はよーく知っている私たちイシスエージェンツも

「やっぱりすごいなー」と驚いてしまいますニコニコ


<活躍の場面>

 

ご家庭でも外出先でも

毎日の食事ごとにどんな場面でも

ぜひ楽しんでいただきたいです♪

 

30秒だと手軽なので

外食先などでもささっと使いやすいかと思います。

 

例えばこんな使い方もお勧めです・・


*サラダに

→シャキッと新鮮野菜に早変わり♪

 

*ショートケーキに

→甘さが軽やかになり、クリームの食感も劇的に(^^)変わります♪

 

*炊飯前、研いだ後のお米に

→ふわっと柔らかく、甘いお米に炊き上がります

 

おすすめは枚挙にいとまがありませんが^^

是非楽しんでみてくださいませ。

 

また、こんな風に使ったら

おいしかったよーというアイデアがあれば

是非イシスエージェンツに教えてくださいませニコニコ

 

 

sakura