《白い世界の橋渡し》 | イシス

イシス

ISIS hair and make-up
#美容室#ヘアーメイク#広告撮影#CM#プライベートサロン#着付師#ハリスノフトリートメント#髪質改善#マヤ暦#個性心理学#hairdresser#Maya#Personality

💫今日からの流れが変わります

🌉「白い世界の橋渡し」の13日間が始まります

K66~K78
(12/25~1/6)


🌉カリスマ力
🌉もてなし力
🌉結び力


🏯第二の城に入ってからの「赤い空歩く人」の13日間はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はいろんな出来事がありました、、が、、良きも悪きも全て良き事、、
と思える13日間だったと思います😌

そして今日から
「白い世界の橋渡し」
(お)(も)(て)(な)(し)のワードがございます🙌

普段してないおもてなし、、やってみてはいかがでしょうか?🤗

それから神仏の意味もありますので🙏お参りもいいかもですね🙏
お墓参り、神社仏閣、、、
行けない方は天に手を合わせるだけでも良いかもです🙏🙏🙏

世界地図に20の紋章をあてはめると日本って「白い世界の橋渡し」なんです🌉
北海道だけは「赤い蛇」なのですが😉

なので、ほぼほぼ、日本って「白い世界の橋渡し」(お)(も)(て)(な)(し)の国なんですね~🌉

日本人のおもてなしの心半端ない感じしませんか?🥰

心から(お)(も)(て)(な)(し)してみては?🥳

私は反対kinの13日間に入ります、
良きも悪きも学びの週ですね🤗
楽しみです💖


楽しい13日間を💞

感謝します🙏