衣装部だより✨”月刊とおま−4とおまさんの撮影終わりました” | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

みなさま、お元気ですか?
愛子はせっせと毎日ミシンに向かっております。
 

先日。
月刊とおま-4のお衣装を製作させていただいた
最後の撮影が無事終わり
今年ももう終わった感がございます爆  笑爆  笑

回を重ねるごとに

どんどん写真の完成度が上がっていく

 

今年も想像を超える素晴らしい本になりそうです💖
 

今ならパーティに参加して
月刊とおまをゲットできるチケットがあるよ!!

とおまさんの特別なバースデーパーティを

一緒にお祝いしよう💖

そして、ドキドキしながら

はじめて本を開く瞬間を

一緒に味わおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

まきょんのタロット付きも

特別な付録つきもおススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


ロケ弁のチエコケータリングも最高に美味しかった酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

食べたらお腹の底から癒された💖💖

 

かみさま、ほとけさま、ちえこさま
こんなおいしい感動体験をありがとう✨お願い

 

食べ終わった後

声を大にしてみんなに

「私がチエコにお願いしたの~💖」って

ドヤ顔で自慢しちゃった爆  笑爆  笑

 

さ、今年もめいっぱい

素敵なモノを創っていきますよ💖