”こちらも初の試み✨ホロスコープ✖️IQM公開セッション♡ゲストはあの人!” | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

熱き女たちが燃えている炎炎

 

あさって、水戸では

とおまの謎解きが熱いメラメラメラメラ

 

謎解きって

その土地や、時代背景や

宇宙や地球や龍や脈や

様々な関係性が

ぐるぐる~と回って

結局自分の謎が解けていく不思議

 

水戸でのお話会前には

パワフルマルシェアップアップアップチューチュー

おおお!!
地形が反転!?!?

面白いびっくりびっくり

 

そして、じわじわと

熊本の熱き炎が大きくなってるメラメラメラメラメラメラ

今日FBでは

光ちゃんのホロスコープと

あおいちゃんのIQMで、あの人が丸裸に!?!?

とおまさんが行っていた

オーストラリアと阿蘇のつながりは!?!?

光ちゃんのブログセンス、サイコー爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

わたしも、明日

お二人とクラブハウスで

お話させてもらう予定ですアップアップ

あおいちゃん光ちゃんの超美人姉妹と

ほぼ初めてお話させていただきます爆  笑

どんなお話になるかな??

 

 

大好きなエメラルドタブレットを

熱く語るよメラメラメラメラ