もう2023年が始まっている( ゚Д゚)!! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日は、

TOMA LIVE2022

Connect a new world -layer11-

@大阪ベロニカでしたアップ

 

なんだかやはり

どうしても北海道で今年は終了した感がありおねがい

新年を迎えたような感覚。

 

今回のライブ会場には

かわゆい#肩乗りとおま がお目見えラブキラキラ

 

image

 

ゆかりさんと、楽屋から

ライブ配信したりカラオケ

image

 

リハーサルエネルギーを浴びた

お水は、気泡ができてたびっくりびっくり

 

image

開封した水には気泡がなく

未開封の水には気泡ができた飛び出すハート

 

それでね、

本番のエネルギー後には

気泡が大きく育ってましてびっくり!!!!

 

写真撮っておけばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念すぎる泣くうさぎ

 

家に持って帰ってきたら

道中で気泡が水に馴染んで

気泡はすっかりなくなって

普通のお水に戻っていました。。。

 

庭にまきました龍

 

ライブ中は

わたしも筒になって
音が耳から入ってくる
それは脳みそに浸透する
体の中の水分が共鳴する
という感覚に集中。
 
何度も何度も
全身に鳥肌が立つ雷雷
 
意味は解らなくても
理屈じゃわからなくても
この感電が大きな役割があることを
わたしは知っているメラメラメラメラ雷雷
 
image
 
ライブから
一夜明けたら
月刊とおま―3の発表がラブラブ
 
新しい年が
いよいよ本格的に始まる炎炎

 

月刊とおまも

どんどん進化している。

その進化の波に

自分から乗り込んで

巻き込まれて

そこに起こる竜巻に乗るのだ龍台風

今からどの企画に乗るか選んで

スタートダッシュでGOロケットロケット

今回layer11を見そびれてしまった方も

ライブお久しぶりの方も

TOMA liveを未経験の方も

 

ぜひ

11月11日のライブで

感電してみない!?雷