現実創造 娘っち編。 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

image

 

先日、山梨県に行ってきた日のことです。

清泉寮というソフトクリームが有名な

牧場に行った時のこと。。。

 

 
 
美味しかった~酔っ払い酔っ払い
 
そこには、日本で唯一の「やまねミュージアム」があってね。
お土産屋さんでは、すごくかわいい
手のひらサイズのやまねちゃんのぬいぐるみがあったの。
 
それで、
娘っちは手にふたつのヤマネちゃんを持って
「欲しい~~~ラブラブ」と。
 
 
ワタシは「一個しか買わないよ」
って言ったんだけれど
ふたつを手に持ってウロウロしてた。
 
それで、レジ前で
「一個だよ」って言って
泣く泣くヤマネちゃんの一つを
売り場に戻してきた。
 
 
そして、帰ってきてからも
ずっとヤマネちゃんを可愛がっていて
愛されこっつん(コツメカワウソ)
にも抱っこさせたりして爆  笑
 
これが、愛されこっつん爆  笑爆  笑下矢印下矢印
image
 
そしたら、翌朝。
事件が起こった驚き
 
昨日我が家にお迎えしたばかりの
ヤマネちゃんが、行方不明に笑い泣き笑い泣き
 
泣きながら探し回る娘っちえーん
ワタシも一緒に探したけれど
どこにもない。
 
そして、結局見つからないまま。
翌朝も朝から「ヤマネちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ
 
と探している娘を見て。
 
仕方ない、通販で一つ、
買ってあげよう真顔
と、娘にないしょで調べて
購入ポチをした。
 
 
。。。。。ポチをした
3時間後のこと。。。。
 
 
なんと、
どうやったらここに入る?って思うような
新聞紙の間から
行方不明だったヤマネちゃんが
出てきました~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なんでよ、
どうせならポチする前に出てきてよ笑い泣き笑い泣き
 
と、思ったけれど。
あ?待てよ?
これは。。。。。。
 
 
あの、お店の中で手に二個持って
ルンルンしていた時に
すでに、二個手に入る現実創造
していたんだびっくりびっくりびっくり
 
image
image
 
見事に受け取った
娘っちでした笑い泣き笑い泣き
 
めでたし、めでたし飛び出すハート