ナビゲーションシステム | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

昨日は、娘っちのバレエの発表会でした。

 

image

 

朝。

車に乗ってしばらく走ったところで

 

「あ!!ペットボトルのストローキャップを忘れた!!えーん

 

と焦っている娘。

そう、バレエの発表会では

お衣装を汚さないように

メイクしたまま水分補給したりするのに

ペットボトルのストローキャップが必須!

 

でも、取りに行く時間がない。

 

朝、8時から開いている店があるのかな

 

信号待ちのたびに検索する。

 

虫めがね近くの100均!

到着地までの近くの100均は

どこも営業時間外。

あ!100円ローソンだけあったけれど

ある可能性が薄いなあ

 

 

虫めがね近くのドラックストア!

これもみんな9時からの営業時間で

営業時間外だなあ

 

ウェルシアがあったらなあ~
あ!そうだ!!

 

虫めがね近くのウェルシア!!

 

ありました!ありました!!アップアップ

 

ちょっと道それたところにウェルシアがありましたお祝いお祝い

 

 

そうして無事、ペットボトルキャップを購入して

集合時間にも間に合い

発表会も素晴らしい時間となりました。

 

 

それでね、この

「検索」するっていうのと

微調整して、ピントを合わせていく、っていうのが

 

「願い方」に似ているなあ、と思ってたら

昨日聞き逃したクラブハウスで

しゅかさんとじぇにふぁーが言ってた指差し指差し

 

神社で「宣言」した話と

ショートケーキの話ね

 https://www.clubhouse.com/room/P9yzXJdP?utm_medium=ch_room_xer&utm_campaign=h8lvWibmEAhLC-JpXqBojQ-283070


 

 

ここで詳しく聞けるみたいだよ下矢印下矢印下矢印