セントジャーメイン「明かされた秘密」 | イシスアツミ☆

イシスアツミ☆

belly dancer イシスアツミ








サンジェルマン(セントジャーメイン)



Isisの秘儀を思い出したく、




毎日セントジャーメインに意識を合わせて瞑想をします。



チンタマーニストーンもかかせません。





シャスタ山で著者のもとに現れたサンジェルマン(セントジャーメイン)体を自由に出現させる力を持ち、古代に栄えた文明を著者に案内する!




この本を見つけましたキラキラ




「たったいま君が飲んだものは、宇宙空間から直接取り出した。


生命のように純粋かつ活力に満ちたもの、要するに生命そのものだ。


偏在する生命    生命は身の回りのあらゆるものに存在する。


それらを心から愛すれば、我々の願いに従ってくれる。


宇宙は愛に基づく願いには例外なく応じるからだ。


愛によってわたしが願い、命じたことは顕在化する。



さっきの飲み物も、君のためと願って、現れたものだ。」



キラキラ自己コントロールへの第1段階は、下界に向けた心と体の活動を全て控えることだ。 

夜寝る直前と朝起き抜けにそれぞれ15分から30分、真剣に自分の内面を見つめるために費やすように。




第2段階。
心身ともに平穏な状態を得られたなら、自分の身体が白く輝く光に包まれる姿を思い描き、実感する。

最初の5分間その場面を想像し、

次いで心臓の辺りに黄金の太陽が輝く様子に意識を集中させ、
外側の自己と内なる神との繋がりを強く感じる。




第3段階は承認だ。
『私は自分の内なる神、純粋なるキリストを喜んで受け入れます』
と感謝の気持ちを表明する。

さらに約10分間、大いなる光の輝きを感じ、体内の一つひとつの細胞を強化する。



瞑想の最後に次の称賛の言葉を唱える。

『私は光の子です。
私は光を愛してます。
私は光に仕えています。
私は光の中に生きています。
私は光によって守られ、輝かされ、備えられ、保たれてます。
私は光を祝福します』




どんな時も心に留めておいてもらいたいのは、
『人は自分で思い描いたとおりになる』ということ、




この光の瞑想と称賛を本心から実践し継続する者には、心に輝きが、体には健康と活力が与えたれ、人生に平和と調和、成功がもたらされる。



「明かされた秘密」より
ゴッドフリー・レイ・キング著
八重樫克彦・由貴子訳

シャスタ山に行きたい!!



読みはじめてますキラキラ


本に光が込められているようで読みながらスーと光が入ってくるようですキラキラ










楽しみ爆笑