自分との約束を果たす!?〜山羊座の新月〜 | アストロ・ヒーリングセラピー〜星座たちの声に耳を傾けて〜

アストロ・ヒーリングセラピー〜星座たちの声に耳を傾けて〜

あなたの中にある星座たちを活かすだけで、心も身体も癒され、あなたが望んだことが自然と具現化されていきます。あなたの中に眠っている星座パワーを目覚めさせ、愛と豊かさに満たされた毎日を過ごしましょう!

2024年1月11日20:57頃に

山羊座で新月を迎えますキラキラ

 

 

 

次の満月を迎えるまでの約2週間を

どのように過ごしたら、月のエネルギーを

存分に受け取ることが出来るのか、

その過ごし方のヒントとしてご活用くださいねラブラブ

 

新月と満月はワンセットで、

新月に蒔いた種が満月に実ると考えます。

 

月の満ち欠けは、私達の呼吸と一緒で

【吸って、吐いて】でワンサイクル。

 

 

新月から吸い始めた何かを満月には

表に出していきます。

 

今回は新月なので、何かを取り込み始める

タイミングということです。

 

前回の12月27日に蟹座で迎えた満月は、

【過去から固く握りしめていたものを手放す】

というタイミングでした。

 

満月の流れを受ける山羊座で迎える新月からは

【約束を果たす】というテーマが読み取れます。

 

今回の新月は、次にやってくる

1月26日の獅子座満月に向かって、

物事を育み始める節目。

 

そして【自分との約束を必ず果たす!!

と決意するタイミングとなります。

 

 

『自分との約束を思い出し、果たす!!

と決意するだけではなく、そのために

実際に動き始めることになるでしょう。

 

今回は、実現力のある山羊座で

起こるだけではなく、山羊座の力が

最高潮に極まる21度で起こる新月です。

 

これによって『必ずやり遂げる!!

という意志の強さとパワーを

感じる新月になります。

 

あなたにも、自分と交わした約束が

過去にあったのではありませんかはてなマーク

 

もしそんな覚えはないという人も、

この新月を節目に思い出すことも

あるでしょう。

 

また頭では認識できなくても、

突き動かされるように、

何かしら行動したくなる人も

いるでしょう。

 

いずれにしても、あなたが過去、

自分と交わした約束にスイッチが

入るのです。

 

今回はまず最初に、

新月のサビアンシンボルから

紹介していきます。

 

今回の新月のサビアンシンボルは、

山羊座21度【リレー競争】です。

 

 

そのシンボル通り、チームワークで

何かを達成することが約束されている

といったことを物語っています。

 

そして、リレーというからには

競争が必須です。

 

競争相手を追い抜き、チームで

勝利していくのです!!

 

そのために、まずは、次の走者にバトンを

託すまで走り抜けることが重要であり、

駆け引きなどは、その後やることに

なります。

 

目的を果たすまでの余計な心配事や

駆け引きといったものは、いったん脇に

置いておくと良いのかもしれません。

 

自分と交わした過去の約束とは何かはてなマーク

 

あなたには、『いつか実現すれば良いなぁ』

と思っていることはありませんかはてなマーク

 

それが自分との約束です。

難しく考えることはありません。

その約束を今果たす時が来たと

いうことです。

 

『いつか・・・』ではなく、今が

その時なのです!!

 

 

今回、迎える新月で最も目立っている配置は、

新月と天王星が織りなす角度です。

 

実現力MAXの新月と進化を示す天王星が

創造的な角度であるといったことから、

あなたの決心をキッカケに、

何かしらスケールの大きな良い変化を

生み出していける流れなのです。

 

 

また、ピッタリ重なっているワケでは

ないにせよ、新月のすぐ近くには、

大いなる変容の冥王星も寄り添っています。

 

自分で意識していなくても、

【何かしら不思議と突き動かされるような】

エネルギーを感じるでしょう。

 

 

頭の中では想定できなくても、

あなたの魂がこの世に来る前に

『この人生でこんなことを実現するぞ!!

といった自分との約束をしていたのかも

しれません。

 

その約束を今のあなたに思い出して欲しい

と揺さぶりをかけているかのような

星の配置です。

 

実際に魂が望んでいたことを

思い出すような出来事、出会いに

遭遇することもあるでしょう。

 

しかし、大いなる変容の予感を感じつつも、

あなたが何かしら行動に移そうとする時、

多少なりとも内心でブレーキをかけて

しまうことにも気づくでしょう。

 

あなたにブレーキをかけさせているのは、

過去の幻影です。

 

過去の幻影というのは、

『以前、上手く出来なかったから、

今回も上手く行くワケがない・・・』

と頭の中で作り出した想像でしかありません。

 

 

もし心のブレーキに気づいたなら、

今回は幻影に惑わされる自分を

超えていけるタイミングだということなのです。

 

一歩を踏み出す準備ができているにも関わらず

「まだ私(僕)には時期尚早だ」と思ったことは

ありませんかはてなマーク

 

現在、そういう心境にいる、もしくは以前、

そういう心境になったことがある方に今回の新月は

「もう準備はできているよ。あとは心の準備だけ」

と訴えかけています。

 

今回の星の配置は、決意するあなたを

あらゆる星たちがサポートしてくれる形に

なっています。

 

 

あなたが思っている以上に機は熟しているし、

実現へとコマを進める準備は整っている

ことを表しているからです。

 

まず、走る力となる火星は、

発展の木星と創造的な角度をとります。

 

これによって、一過性の情熱ではなく、

高いモチベーションを維持することが

可能になってきます。

 

更に走る原動力となる火星は、

安定感をもたらす土星とも

生産的な角度を取ります。

 

ヤケになったり、焦りからではなく、

着実に現実を良くするための行動が

可能です。

 

 

またその発展の木星は、物事を

定着づけていく土星と生産的な角度です。

 

これによって、無謀な賭けに出るのではなく、

手堅い結果を引き寄せる力にも

恵まれていると言えます。

 

『私(僕)は、そこまで実現したいことがない』

と思ったとしても、今回だけは是非、

じっくり魂の声に耳を傾けてみてください。

 

きっとあなたの中で機が熟した【何か】を

発見することでしょう。

 

といったことを踏まえながら、以下の書き方を参照にして、

ぜひ、【新月の願い事リスト】を書いてみてください。

 

もちろん、上記とは関係なく、自由に、思うままに

願い事を書いてもO Kですよ音譜

 

新月を迎えてから8時間以内が最もパワフルですが、

48時間以内なら有効なので、書いてみてください。

 

【新月の願い事リスト】は、お月さまへのラブレターラブラブ

もしくは、親友へのお手紙のようなもの。

そして、横からそっと神さまも覗き見してたりして(笑)

 

 

あなたが何を望んでいるのか、神さまも

知りたいのでしょう。

ぜひ、神さまにあなたの願い事を教えてあげて

くださいねラブラブ

 

書き方については、以下をご参照ください。

https://whitemagicreina6.wixsite.com/my-site

 

 

 

 

それでは、山羊座新月におすすめのアロマをご紹介します。

※妊娠中の方や授乳中の方は使わない方が良い場合がありますので、

当てはまる方はよく調べた上でのご使用をお願いします。

 

★サイプレス★

 

サイプレスは、死と再生の香りとも言われます。

変化に対する恐れをなくし、新しく道を開いていくパワーを

もたらして、楽観的に人生の流れに乗って生きていく

助けをしてくれます。

 

新しい自分の才能を発見して、それを発揮していくという

変化に対して不安になりがちな気持ちを安定させる

サポートをしてくれるでしょう。

 

 

 

★サンダルウッド★

 

サンダルウッドは、世俗的な不安や、執着心を落ち着かせ、

崇高な意識へとつながる助けをしてくれます。

未来を思い描くのではなく、今に意識を向け、自分の本質に

向き合わせてくれます。

 

 

★シダーウッド★

 

ショックや疎外感を感じることがあっても、

意識を安定させ持ちこたえさせてくれる力があります。

決意を固めたり、意識を強く持ち、自分の軸を

しっかりさせたい時にも効果的です。

 

ちなみに、シダーは聖書にも登場します。シダーは、セム語で

【霊的なパワー】を表します。

シダーウッドの香りに背中を押されて、普段は考えられない

ような力が、あなたの中にみなぎるかもしれませんよドキドキ

 

 

 

サイプレス、サンダルウッド、シダーウッド

この中に、あなたの好きな香りがありますように・・・ラブラブ

 

最後に、2024年1月11日の山羊座新月〜1月26日の獅子座満月、

過ごし方のポイントを、まとめておきましょう。

 

☆自分がこの世で実現したいことを思い出すタイミングが

 やってきました。

 

☆『いつか実現すれば良いなぁ』と思っていることが

 あるのなら、今、一歩を踏み出しましょう。

 

☆走る力だけではなく、慎重さがあなたには備わっています。

 安心して行動してみてください。

 

 

ステキな新月をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

最後までおつきあい頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ドキドキオススメドキドキ

アトランティス、精霊、クリスタル、ドラゴン・・・

アラサー女子の人生逆転ストーリー。

 

第2章は、守護天使たちとの恋愛模様ですドキドキ

よかったら、こちらもご覧くださいラブラブ

 

https://ameblo.jp/dragonlady0629

 

 

========インフォメーション=========

 

ベルメルマガ再開いたしました!!

 

ご希望の方は、下記までメールくださいラブラブ

white.magic.reina@gmail.com

【件名】に【メルマガ希望】とご記入ください。

生年月日とお名前をお書きくださった方には、

ココナラの新メニュー

<月星座の香りであなたのハートを癒します。

月星座のアロマでハートを深く癒しませんか?>

https://coconala.com/services/2196410

をプレゼントいたします!!

 

パワーストーン販売の際には、メルマガ読者限定価格で

ご案内いたします音譜

 

You Tubeのチャンネル登録もよろしくお願いいたします
http://www.youtube.com/channel/UCa2aRZX1CSUJJaNkCg872EQ?sub_confirmation=1

 

ベル潤 玲奈の紹介ページを作りました!!ベル

https://whitemagicreina.wixsite.com/mysite-1