みなさん、ご存知だとおもいますが

はい、そう...!


3月21日でまたまた、ながれ

かわります〜

宇宙元旦!!


禊いで 不要なものはなるべく

手放して(物や意識も)

なるべく軽やかに!

軽やかに!


二月、三月なにかしら

トラブル...

それも、よくおこる

トラブルがあったかたも、多いかと..🤔



私は 『家族』が、学びですので、 


わたしにも

たしかに、二月三月色々ありましたが

冷静にみると、教えだなぁ、、

カルマだなぁ、、と。


かなり、ここにきて、すっきりしだして

います。

宇宙元旦をこえ、さらに、

加速して答えがでてくるのだと

感じています。


だからこそ..

三月二十一日は軽やかに迎えたいと

おもいます。



度重なり起こるトラブルは

カルマでもありますから、冷静に

自分自身と対話しながら

考えて 愛をもって 

かいしょうしていきましょう。


私たちは 創造主


私たちがかわらないと!ですね。



こちらは先日別府にいきましたときに

参りました、

白龍稲荷大神







地獄めぐりは、たくさんあるのに

私が選んだのは

海地獄 


ついてみたら、海地獄のすぐ横には

白龍稲荷大神さま⛩

わぁ....❣️❣️



お話をして かえってきました。

よいお参りができました。


旅は やはりいいですね。


身も心も軽くして 

宇宙元旦をむかえ

一歩一歩前進しましょ。。。