皆さまこんばんは。

雪の地域の皆様、大丈夫ですか...



幸せになる方法❣️


①誰かのせいにしたり

 過去にとどまらない


②いいっていわてること

 いいって感じたことは

 とりあえずやってみる


③アンテナをはり生きる

 怠慢であることなかれ!


全ては、行動ですね。

自分にも 愛するもの

まもるべきものにも、怠慢であっては

いけません、結果より

まずは、信念、行動ですね。

そして

素直に生きる!こと。


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

私は今年 

『過去より未来』とおりました。


おもいあたることばかりです。

未来に向け 行動しています!







二月十日は


『初午の日』でした。

まえにかきましたが....


最強強運日のひとつでもあり、

お稲荷様ゆかりの日でした。


あなたは 参られましたか?




龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした。