ご訪問ありがとうございます♡




皆さま

最近 いろんなことがおこり

不安とたたかっていた方..

何故か いつもつまづく

問題に たちむかっていた方々..


良くも悪くも その生きクセ

(考えクセ 行動クセ)を

考え直す

見つめ直す

⇨⇨⇨⇨結果がでてくる時期ではない

でしょうか?

私を含め まわりをみるに、加速して

いままでの結果がでてきているひとが

おおいです。

気づきがおきています!

気づかぬひとは......


(😓強制的に考えさせられることが

おこるんですねー、未来のために。)

後から考えたらこれも天界からの愛




誰しも、クセがあり

クセをなおすのは、容易ではありま

せん。

直す必要がないクセもあるでしょうが

繰り返される問題に関係する

思考クセ 行動クセ

誰かに迷惑をかけるクセならば

考え直す必要アリ!です。

相手の立場になり 考える必要アリ

です!


気づいて 努力して 愛を選んだ人から

幸せがやってくる。




同じトラブルが おこる

同じことでさいさん、他人や家族に

注意をうけることがある

ならば、やはり、自分をみつめなおす

必要ありです。


めぐりめぐって自分にきます。


努力なしの改善はありえない。



努力あるのみ✊🏻‼️



動き出す 未来‼️に 

おいていかれないように。




自分にも 他人にも 『愛』ある

思考 行動が 大切です。


何故 愛が?

とおもいますか??

愛とは、男女間の愛をイメージしがち

ですが、

愛はもっと深く広い愛です。


どんな自分をも受け入れ肯定することが

基本で..

メンタルや体調も安定して、
仕事、お金、恋愛、人間関係が
劇的に好転することもよくあります。



 

なにごとにも ベースに愛を....

です╰(*´︶`*)╯♡

(我が家のニャンコちゃんです。)




動物はわかりやすいです。

愛情に敏感です。



保護ねこや

虐待されていたワンちゃんが、

保護され 人からの愛情で

何年もかかりやっと、ふたたび

人を信じ 安心して

暮らして 劇的に 顔もかわり

性格も変わるってありますね。



本当に 愛は大事です。



いろんな問題も 

時間がかかることもありますが、


親子 きょうだい

会社 仕事

恋愛 夫婦

友達

学校

お金

目に見えない心の

体の問題...



やはり、どれも、まずどんな自分でも

大丈夫、とした上で

問題に取り組むこと。




今日も愛ある一日をお過ごしくださいね。





龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした。






〜〜〜〜〜お告げより〜〜〜〜〜


2022

羊年の方で、しんどいな

キツイな、、人間関係トラブルが

つづくひとは、お祓いしてください


丑年の方

健康に今年は気を配ってください


申酉年の方は

自分じぶんにならぬこと。

今年はとくに

謹んだ行動、言動を。


とのことです。。。