さて、さて、今日は 大黒天さまの

ご縁日!甲子の日には、大黒天さま

参りです!

また、今日は、

えべっさんが のこりえびすの日でした。

9日を よいえびす

10日を ほんえびす

11日を のこりえびす などといいます!


今日は11日、♡残り福で♡

恵比寿天さまにもご挨拶に。



   ↑今宮戎神社⛩です!

  お賽銭には、張り切ってお札を😆


   ↑大國主神社⛩です


     大黒天さまです


出店がでていたら、もう、前がみえない

ほど、深夜でも賑わう 大阪の今宮戎神社も

コロナで、出店なし、オールナイト無し


すこし、さみしいですが、それでも

沢山の方が、笹🌿に縁起もんを、よーけ

つけてあるいていました。


私は 大國主神社で、大黒天さまと

スサノオ様にお話を...🙏

大國主神社⛩で有名な 種銭を

買いました。


種銭はお財布や金庫にいれると

いいのです^_^。


良いお参りがよき日にできました。

感謝..感謝🙏。




こうゆう、111のゾロ目な日

開運日ですから、今日なにかを 誓う!

始める!とか、してみてくださいね。


神様にのあとおしがありますよ。



龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした。