明日11日 甲子の日

大黒神に 参拝しましょう!!


商売繁盛!えべっさんの

えびす神と 参るのもいいですね。



また、令和4年

今年は、水にかんすること、

水害 水難の としまわりになります。




水の神様にも、足を運びましょうね。





厄年や..

暦、

昔からのいいつたえであったり

宇宙の法則が あります。

気のせいでは けして ありません。

丁寧な生き方をしていきましょうね。


悩むのではなく 考える。




ながれに、のる。

よいといわれることは、する。

ワクワクすることを、する。

予祝する!







絶対大丈夫。


信じるものはすくわれる♡😆


神さまと繋がり おこないを律し

一生懸命生きていたなら

結果はついてくる❣️



いいわけをしない、後回しにしない

私は令和4年は、これをスローガンに

頑張っています。

行動を大事にしていきたいと 

思っています。


皆さんは どんなスローガン⁉️




龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜。