新年、お仕事が始まった方もおおいの

ではないでしょうか^_^?!


長い休みのあとは、少し気分が

しんどいかもしれませんが

新しい年です、また、今年は

人の役にたつことが、運気貯金 

なる、与えたものがうけとれる

そんな作用が強いから、

頑張りましょう!!





貯金、貯金🎵 日々 運気貯金!








さて、リピーター様から




昨日‼️  LINEで、去年からの

鑑定の、ご報告をいただきました。




もとをただせば20年くらいまえからの

お悩みを 去年からご縁があり

リピート鑑定させていただいていた

ことがようやく、みのりつつあると...



その方は、40代半ばの女性

一人娘でうまれ、愛情いっぱいに

育ちましたが、大好きだった お父様に

他に好きな人ができた、、とかで

ある日 ご両親は離婚。




彼女も おかぁ様も、人間不信

男性不信になってしまい、

それから、母娘共依存の関係に

20年以上、なってしまい、いまに

いたると...。


おかぁ様の依存が かなりつよく

がんじがらめになってらして

初めて鑑定したときかんじたのは

彼女は、二十歳くらいで、なにもかも

止まっているようにみえました。

魂が悲しんでいて、結婚や、

自分の将来をあきらめた 無の感情

でした、おかぁ様のためにいきている

ような...



出かけるのも時間の管理をされ

彼ができそうになると おかぁ様に

あわない、やめなさい、と

コントロールされ、2回婚期をのがして

おられ、去年はじめてみたときは

全てを諦めた無の感情で

人生を諦めておられました。



まずはご自身が幸せにならないと

誰のことも幸せにできないし

おかぁさんは、一生いてくれませんよ。

時間はかかるかもしれませんが、

諦めず 自身の幸せの道を

考えて..

共依存の関係をやめて

はばたいてください、、と なんどか

お話ししていました。



彼女は 5年前に大好きだったお父様の

故郷でもある沖縄で

出会った15歳年上の男性と

結婚したいとおもうようになり

彼からもこちらにこないか?と

プロポーズがあったようですが、

年が上すぎるし、沖縄が遠いとゆう

理由で 反対にあい、自身も

諦めたそうです。



でも鑑定するに、その人への

気持ちがまだ本当はあるようすでした。

こころのままにうごいてみたら

いかがですか?

だめなら、かえればよい、くらいの

気持ちで、いちど おかぁ様と

距離をおいてみるのも、、、と

はなしていました。







彼女から、昨日 LINEがきました。








こんな明るいLINEが

とどきました。びっくりしました。

絵文字つかえるんだっ!と...

初めて彼女からみた明るい文!



共依存のおかぁ様が、理解して

くださったようです。




いまは、新しく別の家族をもっている

おとう様にも 報告したようでした。



2022年は おかぁ様

リピーター様ご本人も、激変の

年周りと でていました。


だから、そうゆうタイミングだったの

かなぁ、、とも思います。



ふっきれると、何故あんなに??と

執着や 呪縛から、解き放たれる

瞬間が人生には、ありますね。


ふとしたきっかけで あったりします。

誰かが、さしのべた手 かもしれないし

あなたが 自身で気づいたのかも

しれない、なんにせよ、その日は

突然きたりするわけで....





気づきや 癒しが

鑑定から、もたらされたのなら、

嬉しくおもいます。





結果はわかりません、彼女の

これからは、、誰にもわかりませんが

一歩前にすすめた事実はあったのでは

ないかとおもいます。




どうか、彼のもとでお幸せに♡

(まだ結婚はかんがえてないそうですが、、

とりあえず彼のいる沖縄へいかれると。。)




新しいことをはじめるのは、みんな

怖いです。

なんのほしょうもありません。



だけど、心の声をきいて ときには

『一大決心』を するべき時が

人生にはあります。





頭、心で おもうことを 行動にする

行動にできている人は、本当は

すくない、なんらかの理由で、

なされないことは多い。。。





これをよんでくださったあなたにも

幸せが訪れますように!




ご訪問ありがとうございました。

龍♡お告げの泉


滝川 貴子でした〜。