新年あけましたねー

2022年となりました。


皆さま

初詣は行かれましたか?


私は幸先詣にいきました。

が...やはり!!と

元旦にも 初詣にいきました。



お告げがおりたのは

幸先詣のときです。



人が少ない分 ゆっくりおちついて

長く手を合わせることができました

12月31日


『過去より未来』

短いお言葉でしたが、おりました。


過去の呪縛

過去の執着ではなく、

未来をみてゆきなさいと

ゆうことだとおもいました。



みなさんも、お参りの際に

お言葉やビジョンをいただきましたか

おみくじで、言葉をいただくのも

よいです。

(おみくじは必ずお参りの後に)





私は住吉大社へまいりました。

もちろん、氏神さまへも。

一年一度 和花をいけますが

和花も綺麗ですね〜。



神社仏閣、

花(植物)、歌(音楽)には

不思議な力があり、元気をもらいますね。




2022年


自身の未来

日本の未来

地球の未来を考えていきましょう。



大切なことは 行動です。


無気力無関心では、のりきれません、

願い、希望をもつならば

実行力をつけることです。



龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖