皆さま いよいよ 本日 冬至

ございます。



流れがかわるよ〜といってきました。




ここしばらく、いろんな気づき

問題が浮き彫りになってる人 おおかった

はずです!(わたしも..)


家族

仕事

お金

恋愛

親子

友人

e.t.c..



宇宙エネルギーが大きく 

私たち ゆさぶりが かけられて

いるから....

そのひとの  一番の問題点が浮き彫りになる

(キーワード)

ゆさぶられている期



だから

悩んだり イライラしてる人

不安な人が

おおいのかなぁ、、とおもいますが



大丈夫なんです。



今日を、すぎたら、もう覚醒しない!

わけでもない!ですし...

🙆‍♀️



覚醒とゆうのは、

問題は自分の中にあると きづくこと

でもあります。

使命にきづく、、などもありますが

もっと身近な、自身が生きるにあたり

たびたび、浮き彫りになる問題

つまづき、を、見つめ直し

めざめること。

何故いつもこんなことがおこるのか

起きる要因は自身の中にあったり

するわけで...それにきづくのが

大事とゆうこと。


誰かのせいにして、いつまでも

そこにとどまらないで。

どうどうめぐりをしないで。


あいつが...


あのとき...


では なくて、

自身が これからどう生きるのか です!



予祝ですよ✨✨

かならず、光の戦士であることを

いまいちどおもいだし、

最高の結果を 生きるって

設定❣️❣️すればよいだけ。




私が おもう覚醒しないひとは

問題に とどまっていて

いつも誰かのせいにしてる人です。



問題は 自身にあり 

自身にあるが故に 

きづける かわれるはず。


自身がかわれば、周りの人や

環境、流れがかわるのです。



そんな、目覚めを、あなたも

おこしませんか...



けして 今日限定ではないけれど

いつもゆう、宇宙の法則です

宇宙エネルギーにのると 良くも悪くも

加速する



だから、この冬至のエネルギーをかり

良いエネルギーとして とりこめば

私たちの気づきも、 加速し

運気も 劇的に変わるってことです。




ネガティブ

不安

苛立ちを 


まったく いだかない

人なんてありえないのだから。


いいんです。


納得するまで、なやみ、考え

たら 上がるだけ。


その感情が起きたのには 意味が

あり、自分を見つめ直すきっかけに

して、明日へとはばたきましょう。



人生死ぬまで 遅いは ないんです。

生きていれば 遅いは ないんです。



北新地ビル放火事件


神田沙也加さんの訃報


痛ましいニュースに わたしも 心が

いたいです。


どうか選択を あやまらないで

明るい未来を 選択しましょう。


私たちは光の子

光の戦士なのだから。。。



 美しい歌声 忘れません。

 ご冥福をお祈りします。




 龍♡お告げの泉

 滝川 貴子でした。