私ごとですが 怒涛の11月で...

引っ越しをしましたぁ!!



こちら夜の住吉大社

太鼓橋です。


新居は 住吉大社のすぐ近くです!

息子のお宮参りも七五三も こちらに

きていました。



住吉さんと、親しまれ初詣には

太鼓橋が人、、人、人でうまります。





ご縁があったのかなー。




静かなところです。

新築にウキウキでしたが、

引っ越しは 想像より大変でした。

荷物がおおい 陶器がおおく

コレクションのほとんどは、触れないと

いわれ、何回も往復し運びました

みずから。。 もう大変💦

二日がかりでした。


それでも、

引っ越しやさんの 楽々パックにして

本当によかったです!

プロの方はすごくて感謝しか

ありません。




引っ越しを友人 知人にしらせると

おめでとう!とか、

お疲れ様...と。


でもそんな、めでたい引っ越しでも

ない🤔🤔🤔のです。笑



そうゆうと こういわれました。




たしかに!


心機一転!


色々見直すきっかけにもなりましたし

気持ちもすっきりしました!



なにごとにも意味がある。


住吉大社の神様とお話をしてこようと

おもいます。



心機一転!

がんばります。







龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜。