♪ ありのままの 姿見せるのよ 

ありのままの 自分になるの 

何も怖くない




レット・イット・ゴー♬

流行りましたよね!





風の時代は まさにこの

『ありのままに』が

幸せになる ポイントなんです!

豊かさの カギ🔑



わたしが..

あなたが....

感じることに

ふるまいたいことに素直に

いればいい!



変な嘘に 生きることなく

恐怖やなにかに、虐げられることなく

自分らしく

ここちよく生きる




内側のささやきに素直になり

本音を生きる




その時 光の子である

わたしたちに、

天界からのエネルギーが

パイプをとおり

ふりそそぐのです。



どんなときも 天界は私たちの

ちからになろうとしています。


天使 龍

日本のすべての神々

守護神 守護霊さま


応援していただくには

わたしたちが 内なる心に

正直であることです。




感謝し

謙虚であれば

いつも私たちを守護してくださる

高次元の存在たちが 寄り添い

光の盾となり 道を開いて

くれる。



だから 安心してください♡



龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした...。