今日は、秋晴れで、朝から

中之島の秋咲き薔薇を 見てきました。





美しく咲く薔薇を 見て歩く人


写真を写す人



公園では、カップルや家族づれ

ワンチャン連れの方


中には、上半身裸で 焼いている方


ジョギングする方


ここは??!

セントラルパーク🇺🇸かしら?

なんてかんじたりして...😆


そして 人々のオーラが明るい!


やはり、コロナがおちついている

ここ最近 不安や不満の感情から

エネルギー的に開放されている人が

おおいですね。



不安や、怒りのエネルギーは

私たちのオーラも よどみをつけて

しまう。




神様からみると、私たちの

顔や体は見えないとゆう。。。

私たちひとりひとりは光の子


神は私たちの光をみておられるのだ

そうです。


もしも 天地がひっくり返るような

ことがおきたとき、光るものを

救い出してくださるならば

次の世界におくりだしてくださるならば

美しい光を放つ 綺麗なオーラの

人間でいなければ!!  だから

やはり 御魂磨きですね!



あなたも わたしも

今を一生懸命にいきる。

御魂磨きしてまいりましょう。








薔薇園のかえりに

クルーズを。


他府県でのクルーズはありますが

案外住んでる街ではのらないもの。


久々に大阪のまちをみながら、

秋晴れの風を感じてのクルーズ


公園の人々

街中の人


手を振りほほえみかけてくださる

方々..


どうかこの平和な世界が つづきます

ように。


一人一人が、御魂磨きをして

天命をいきれば そのエネルギーが

強く光り あちらにとどくでしょう。




龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜