みなさんこんにちわ、私はそう、、


『あなたが豊かになる 最速で最強な

方法を おつたえします!』

と うたっています。

 




もちろんサイキックリーディングで

個人的にもお伝えしていますが





全ての方にいえるのは

    👇


①ポジティブに生きる

 (むやみにおそれないで)


②おもっていること

 言っていること

 やっていることを統一させること


③ものごとの基本に 愛、感謝をおく


    以上 これだけなんです。


(色んな方が ブロック解除とか 

お金の魔法のワークとか、

いろいろ有料でされてますが、

まずまずは、こうゆうことなの!)




きれいごとのようにきこえるかも

しれませんが、思考パターンの

問題です!


過去や、未来を不安視するなかれ!

(不安はあるよ、だれにでもね、

でも、不安視したことに意識を

むけるのではなく、今に意識をおく

こと、そうならないために、今

なにをするか、今に焦点をおくのです)


常 今を全力で、生きる!ことです♡



成功している人

イキイキしてる人

お告げも すべて そこへと

つながります。




意図する

引き寄せの法則 など、耳にしたこと

ある人が おおいとおもいます。

たとえば、人生におき、大なり小なり

ピンチは誰にもおきます。





ピンチがおきたとき

 悪い結末を不安視し、どうしよう

離婚、倒産、破綻、破産等など..

そうなってしまうと不安にかられ

そこに焦点をあわせ、毎日まいにち

かんがえると、そうゆう現実を

引き寄せるとゆうこと。




ピンチになっても最悪のシナリオには

ならないんだ!と、意図する(選ぶ)


ピンチを回避する方法

ピンチを回避したあとのこと、

ピンチをチャンスに変える方法に

焦点を合わせることが大事なんですね。




お金も、、、もしかしてこうなるから

なにかあったら、、と

不安でためている、よけていると

そうなることが多いです。お金の

相談を受ける人にみられがちです。



案外、宵越しの金はもたない!とか

お金は天下の回りもの..

すどうりですけどなんとかなってます〜と

ゆうひとのほうが なんとかなっていたり

します。



ようは、ポジティブで!あれ!!

な、わけです。

過度な不安は、そうゆうエネルギーを

放出し 思考 行動すべて、影響して

くるわけです。



与えたものがうれとれるシステム

お金もありがたくつかえば

またありがたくもどる。



心技体のように、いつもゆう

ひとつ、一本ゆるぎない、自分軸を

もっていきれば 安定した思考

安定した行動 結果へむすびつきます。


ポジティブもネガティブも

波動となり エネルギーが

放出され、同調したものを、ひきよせ

ます。



これを ひとつの生き癖‼️にして

ください。

思考パターンになるまで、日々して

ください!



必ず❣️

豊かなで軽やかにいきることが

できますよ。




『わたしは健康で ゆたかです!

毎日 選択した未来へ生きいます。』

と となえてください。




コロナにかかりません!でもいい


男女間のこと

金銭問題

お仕事、、なんでもよいのです

選択して より、豊かな選択をして

言霊にして!

毎日癖ずけて、ください。



この癖は やがて、身につき

あなたをささえますよ!!

言霊、ポジティブなエネルギーは

同調するものや ひと、アイディアを

あなたにはこんでくるでしょう!





龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜