前世や使命を知りたいですか?


私も知りたくて よくききました。


きいてこられる人も、やはり、

おおいです。^_^。



でも、前世は一つなんてひとは、

めったにいないから、いろんな、前世が

あるんですよ。輪廻転生です。


時代や、性別や

国も、ちがう。

いろんな 前世を くりかえして

いるんです。


その時々で男だったり 女だったり

短命であったり、長寿であったり

それはそれは、沢山の前世があるわけです。


もちろん、前世からのご縁と

ゆうのもおおくあります♡



だから、

〇〇さんとご縁があった前世は

あるのかしら?

とか

今の自分に、もっとも影響をおよぼしている

前世はなんだろう、、

とか、

直近の前世で わたしはなにを

していたんだろう。。。


なんてゆう ききかたが

よいかもしれないですね。

前世とは、一つではないからです。







また 

使命!これも、きになりますね?!



わたしも よくききました。


また、きかれることもあります。


が、、、




使命は⁉️天命は⁉️


極論 今を一生懸命にいきること‼️



自分さえ良ければ..

ではなく、

愛をもって、その時々の

人生に起こる問題や

仕事や学び

かかわる人との関係に

真摯に向き合うことです。




今していることは、使命なの?

使命じゃない気がする、、と

使命、天命に、さまようひとがいる。




でもね、使命や天命は

探すものじゃない。。。



その時々に あなたに、

まいおりています。


それが 使命。


だからやっぱり 一生懸命 今を生きる

こと!です♡







龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜