先日から たてつづきに ご夫婦鑑定



『夫婦の夜の営みについて』

でした。



なかなか 口にはいいだせないもの

ですね。。とくに、日本人が、、他人に

あまり はなさないジャンルです。




2件ともに、奥様からのご相談でした。




赤ちゃんが欲しいのです。

ですが、セックスレスなんです...と

ゆうことでした。



でも、旦那さまは、

なかなかその気にならない。。。



もう愛はないのか?

残りの人生、もう肌をあわせることは

ないのかな、、と

旦那様の気持ちが知りたい、との

ことでした。。


サイキックリーディング

オラクルカード鑑定



天界はいいます。


けして、貴女を嫌いなわけ

ではありません。


やはり、夫婦となると、

男と女でいるには、努力も必要です。


だんだん、女性は母のような存在に

なり、男性は 奥様を、女性と

みれなくなる...

同志、戦友のような感覚に

なっています。


でもあきらめないで、

むかし、出会ったころに

いった場所に旅行にいくように...


旅行が むりならば ひがえりでも

出かけてみてくださいと、いいました。

一緒にでかけたり、一緒になにかを

してください、とゆうメッセージ

でした。




そして、奥様の願いは...

近い将来..それは  叶いそうだと♡











もう、おひとかに

おりたメッセージは また すこし

ちがいました。




旦那さまは決して あなたを、きらいな

わけではないと。


ただ、旦那さまは、仕事のストレス

プレッシャーなどで、精神的にいっぱい

いっぱいだったのです。


その上に、あかちゃんまで、、、


自分は、せおえるのか、、と

不安があったのです。


天界は まずはセックスそのものより

旦那様に、よる

マッサージ、ベッドマッサージを

してあげるように、いいました。


時間が少しかかるかもしれませんが

大丈夫、大丈夫です、と♡





夫婦の数だけ、夫婦の在り方があり

正解はありません。

奥様たちにも 奥様なりの

旦那様たちにも、旦那様なりの

悩みがあります。




そんななかでも、より よいかたちに

愛を感じる家族でありますように♡





龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜。