皆さま 新しい週です。

今週もよろしくお願いします。


皆様は何にチカラをもらいますか?


音楽?


子供?


仲間との絆?


ペット?


愛する人からの優しさ?


本?


食事?


光もの💍?


花?



それはひとそれぞれ、その時々に

よりますかね?


チカラ

力を最大限かりて、しあわせに

なろう!




物や人 ありとあらゆるものには

チカラがあります。

目に見えるものだけではなく、

想いにも。。。




感謝して...

チカラをみかたにしよう。





私は 龍神霊気をまなんでいます。


他府県の息子

施設の父にも

同居の母 夫 ペットにも

霊気します。


チカラを最大限に発揮するには

感謝と愛です。



今日は施設にいる父に、CDを

さしいれに。


音楽の力をかります。


施設はいま、コロナで、一歩も出れません、

安心とはいえ ストレスで、父は

元気がありませんでした。


ふと『音楽』とおりました。


そうだよく、父がうたっていた歌手の

CDを、プレゼントしよう!

さっそく、わたしてきました!!



差し入れしたとたん、最近ではめずらしく

明るい声で電話がありました。


よかった〜。



食事や、音楽♬

花...


みんなそれぞれ、好きなこと、

好きなものがあります。

コロナ禍の中でも、上手にとりいれ

ストレスためず、がんばりましょう!

免疫さげないようにするのが

一番です。


父に渡す前のCDにむかって、

『CDさん、ありがとー

父の気分があがるように、よろしくね!』

と、いっておきました。

笑笑..

これがまた効果あり!😆



みなさんも

自分や家族 まわりのひとと

助け合い のりこえましょう!


そんな時代です。





父が好きだった

鶴田浩二さんのCD


石原裕次郎さんもいれといた。。



音楽には力があるね。


皆さんは音楽聴いていますか....



龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜