今日は 少し前にいただいた鑑定の中から

印象にのこったご依頼 鑑定について

かいてみようとおもいます。



恋愛相談が多い中、

このご依頼は 少し違いました。


物がなくなる

なぜか知りたいとゆう

ご依頼


一瞬え?!

サイキックで探せって依頼?


えーー、とおもったら、

そうゆうことではなく...


彼が大好きだけど、結婚を

考えているけれど

彼が遊びにくると必ずものが

なくなる。


疑いたくないが 

いつも金欠な彼氏

とってる?

売ったりしている?

知りたいとゆうことでした。




サイキックリーディングするに

女の人を感じる、、。



彼氏以外の可能性はかんがえれない?

女性の感じがします。


とお話ししました。





家族で住んでいて

家族公認の彼氏で、泊まることも

あります。

家族構成は父、母、妹、がいます。

とのこと。

友達は 自宅には、めったに、こないから

ありえないと。。



なまえをきき、再度みました。

なんかきになる、妹さん...

そのお名前にザワザワ感




でもわたしは、こんなとき、いつも

とまどってしまうんです。


なんていえば...




ん、、、と、考えていたら、


妹をみてくださいと、依頼者さまの

口から、、、。


では、、と見ると

やはり、凄いジェラシー。




仲良く、とりたてて喧嘩もない

ようですが、

妹さんには、ジェラシーがありました。


人はみんなヤキモチもあります、屈折

したジェラシーが、悪い方にでたよう

でした。



天界は 逃げ場をなくさないで

おいつめないようにいいました。






そのご依頼者さまから



今日 お昼 ラインで

電話してもいいですか?

と連絡をいただきました。



はい...と 話した会話が

おおまかなところ⤵︎

こういった内容でした。





あれから ふつふつと 考えたら

疑うのもいやになり、

妹さんに、

最近 アクセサリーがなくなると正直に

はなし、、

お父さん お母さん

彼氏 みんなよんで、そのことに

ついて、話したい、

と いったんだそうです。



妹さんは、やはり、あせったような顔を

して あわてて、これ、かってにかりてて

ゆうの忘れてた....と


ネックレスや、時計

ピアスをだしてきたそうです。



ただ、、それ以上は追求せず、

そうやったんや、これからはつかったら

ゆってやー、と終わらせた と

おっしゃいました。



勝手に自分のものを、つかったり

かくすみたいなまねをされたことは

はらがたつけど、、

無神経にも 日々、妹に、彼氏

おらんの?つくりや、、とか

いったりしていたし、

となりの部屋で彼氏といたりしたから

妹も いやだったんかな、、と

おもいます。

これからは、彼とは できるだけ

そとであうことにします。


妹のこと、嫌いにはなれないし...。

こんなことで、この先ずっと

しこりをのこしたくないから。。



とご報告いただきました。





鑑定したあとのことは、いつも

わからない。


決めるのは依頼者さまだから。。


だけど、こんなふうに、

こうしました、

こうなりました、

と、報告してくださるかたもいます。





師匠のように、たくさんの人を

みれば おぼえてもいれないが、

わたしは、そこそこ、覚えている

まして鑑定から、日があさいと

覚えていたりする。

だから、彼女が、その後どうなったか

話し出した時も、

すぐに、そうだったんですね、と

話が通じました。




最近おもうのです。


なんでも...


表裏一体、

どんな、立派な人にも闇の部分も

あったり、人を羨んだり

そんな気持ちはある。


今回のように、すめばよいのだが、



恨んで 恨んで?


おぞましい事件がここ数日も..

ありましたね。


硫酸..


殺人..



本当に人の感情とゆうものは、

むづかしい。




どうしたらそんな発想になるか???

と、

ゆうことでも、

その人には、そうなるわけで、


相手のこの先の人生

自身のこの先の人生

その家族たちの人生


そんなことは、よぎらないのか..


感情のコントロールはどこへ...








みんなもっと自分自身を愛してあげて

ほしい。

癒してあげてほしい。

心からそう思う、誰かから ではなく

まず自分自身が 愛してあげることは

とても大事です。





みたされてないひとがおおすぎる。


悲しみ、怒りは、

表裏一体なのだ。








自身がご縁があった方が

鑑定の結果から 自身の悩みと

向き合い、

愛ある選択をしてもらえたら

嬉しいな..とおもいます。










龍のお告げの泉

滝川 貴子でした。。。