数あるブログの中から よんで

くださり、ありがとうございます!


龍🐉を みてから、劇的に人生が

かわった私です♡

わたしのまわりでも龍をみたり

龍からメッセージをもらう人 続出!


一番驚いてるのは私!

そんなわたしのブログ今日は、



厄介な思考癖について...



わたし、気づいたんです。

わたくしごとですが、、

ほんとに、変な癖?

思考??で

みずからが、首を絞めていた

ような...そんな時期がありました。


わたしは、なぜか、貯金

財布 お金のキリ?をきにすると

いいますか、端数が なぜか

いやだったんです。

10..20..

100.200.500..1000

キリがよくないときもちわるくて

39とかだとイライラ

逆に103とかだと、3 つかおう

とか、今思えば

なんなんだろう?

過去世に関係?

実に不思議でした。


でもあるとき、103 でも

501でも、11でもかんけいないと

おもったら、楽になったんです。

お金や物の

数字の呪縛が

とけた、、、びっくりあせる




なにか目標をたてたら、

それをなす時間、それに

すごく意識がいって、

目標にしてた日よりおくれたら

イライラしていました。


達成したことより、

数字や時間に支配されていたような..


だけど、数字や時間の呪縛が

とけたら 実に楽になりました!



おねがいキラキラみなさんも

ないですか?


自らが、自分をおいつめたり

してること、、


人は みんな癖があるよね。

生きてきたら、その生きかた

思考ぐせ、あるよね。。。



でも、たちどまって

じーと、他人ではなくて

自分をみる、

なにが、しんどいの?

どうしてそうおもうの?って

自分と対話したら、

楽になることあるよ。



案外 しんどくしてるのは

自分ってことがある。


徹底的に いままで きにしてたことを

あえてやめる。

いっかい、やってみて、案外なれたら

きにならなくなる。。。😆




楽になることは、けして

わるくないの。

楽したら、だめってゆうのも

おもいこみだよ。


らくってゆうと 悪みたいだけど

楽=たのしい!

ともいえるわけだからね。



















みんなで豊かになりましょう❣️

楽しくいこうよ ♬



龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした