今日は 一粒万倍日と天赦日が

重なる 年に数回のの 大開運日!!


どうすごされましたか。。。


龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍


昨日、『貴子さん、書いてたから

氏神さまに 行きます!』


『お財布新しくします!』

と ラインをくださった方


『氏神さま、行ってきましたぁ、お賽銭して

きました!』と、今日

連絡をくださった方


ありがとうございます!

皆んなで豊かになりましょう!!が

スローガンな わたしとしましては、

同調してくださること、

嬉しい限りです!





私も もちろんいきました!

氏神さまにいってきました。


家族みんなで、いきました。

ご献酒をして、お参りをしました。

もちろん、お賽銭も!






お参りをすると、すがすがしく

背筋がのびるのは、不思議ですね。



あ、それ!と感じたときに、


即 行動される方は、必ず

運気があがります⤴︎⤴︎⤴︎




私ごとですが、

私の父の施設が 今日決まりました!


氏神さまにずっとお願いしていました

第一候補の施設でした。

お礼を、いいました。


何度お助けいただいたか....。


ことあるごとに 沢山おたすけを

いただいています。



お願いだけではなく、必ず

お礼参りをしています。



神社にいく。

お願いをする、それだけでは

だめだけれど、自身の宣言をする

志をみせる!


コレ大事。


グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍グリーンハート龍




コレなに〜?

て、むづかしい顔の我が家の ヒマ子さん


私は、お参りの 前の夜は

お金をあらい、

(お金ついている不浄なもの 念 を

いったん洗いながしています。)

お賽銭をつくります。


お賽銭だよー!

と、説明すると..





理解したのかな?!😆 納得した

ご様子..笑笑。



さて!


まだ間に合う

今夜すべきこと!!


新しくお財布おろしたかたも

銀行口座なとなど....あたらしい

口座開設、

投資、、なにか 始めた方


氏神さまでお賽銭した方


なにもしてません

と、ゆう方も!


グリーンハートまだ間に合う、今日すべきことグリーンハート


2021.6.15

今日は

目標をたててください。

いま この時代を受け

一歩踏み出した 目標を

たてませんか?!




新しい発想だったり、

この二年コロナがあって、

変わった生活様式をうけ、

先々の目標たてましょう。



今日たてた 目標は、

より具体的に、やる事を、

書いてください。



きちんといつまでにとか....

方法や、ビジョンを 書いてください。

紙でも、頭の中にでも

タブレットにでも、

気持ちを整理して、冷静に

箇条書きにしてみてください!



あたらしいことをすると、必ず

むーりーと、気持ちが後ろ向きに

なったり

横槍が入るのは、あるあるです。


人はだれも、環境をかえたりするのは

苦手です。まったく怖くない人なんて

いない。


今いる場所、慣れた環境は 楽だから

とどまろうとして、否定的な思考に

なったりする。


だけど、一歩踏み出す勇気は大事

ですよね。



怖いは GO!!



今日は、やりたいこと、

なりたい自分がある人は、GO!です。


今日は、漠然とではなく、、

リアルに考えてみてください。




今日はじめた、

今日考えた 目標は

達成しやすいから!


きちんと向き合うことが大事です。

夜寝る前でもいいんです。


やってみてくださいね。



なにか する時 運の良い

人は しらずしらず

よき日に はじめている。



星読みってあるでしょ。。


よい、タイミング

よい方角とか、必ずあるからね、

知らないと損しちゃう


遠回りしちゃう。



今日は、見逃さないでほしい日


まだ、今日!だから、夜寝る前に

少し考えてみてください。



もちろん、わたしも

このあと、まとめます!





皆んなで豊かになりましょう❣️


龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜