丹生川神社 下社

   ↓

吉野神宮

   ↓

丹生川神社上社

   ↓

丹生川神社中社

   ↓

龍神の滝へ


さて後編になります。

前編は、ひとつまえの、ブログです。



下社にて、持参した水晶を

広げて祈願していただいた

わたしたちは、つづいて、上社でも

広げて 祈願をうけ、

最後 中社でもおなじく、ひろげ

特別祈願をうけました。


みごとに、✨✨キラキラに

水晶🔮は、ずっしり重くなっていました。



(嘘ちゃいますよ😆)




みなが、本当にびっくりしていました。

ありがたいことです。



上社の龍神さまは

天界の龍神さま。


中社の龍神さまは、

私たちに一番近い

人界をつかさどる龍の神さま。








つづいて中社へ











最後の中社で、龍玉をかい、願いをこめ

龍玉の穴から、息を3回

ふきこみ、『ゆめはし』を、わたり、

龍神の滝に、龍玉をおとします。



龍の字体もひとつ、ひとつ、

手書きでちがいます。ビビッときた

玉をつかんでね。


願いをこめ、息を吹きこみ、

滝におとすと、すぅーと

こころがみたされ まるで、願いが、

既に叶ったきもちになりました。




龍🐉まみれの一日。


水の美しさ

山の美しさ

花、空気の美しさに癒されるました。


龍に、水晶と自身に、息吹をふきこんで

もらいました。


ありがとうございました。


最後に、道の途中、急な階段の

小さい祠を、通り過ぎようとしたら


『寄りなさい』きこえた!


びっくりあ、、はい!


とゆうことであがりました。


高龗神

闇龗神  がまつられる

水神社


龍神さまとおなしをして、かえって

きました✨✨



ありがたい 一日。


また 丹生川龍神巡り 募集いたしますね

その日をたのしみにしていてくださいね。


明日は一粒万倍日と天赦日が重なる

金運強運日

氏神神さまへ、お賽銭を!

是非に❣️❣️


皆んなで 豊かになりましょう。


龍♡お告げの泉

滝川 貴子でした〜