暑いですね😵💦


今日は、昨夜の鑑定について...かいて

みようとおもいます。




『介護問題』


大阪府にお住まいの奥様でした。


義理のおかぁさまの 介護を

しているようで、施設にいれるお金が

ないわけではないが、

ぎりぎり 自宅でも、、、とゆう

状態できていたので、いま現在

自宅でみています。

と おっしゃいました。


自宅だと 年金がのこるから..

旦那さんが 家でをたのむ...

とゆうので、みています、と。



ただ、旦那様は単身赴任で、北陸

なので、大学生のむすこさんと、

依頼者(奥様)と

義理のおかぁさまで、暮らして

おられる。

むすこさんには、たのめず、

一人で全ての介護をしている、、と。


義理のおかぁさまは、最近

トイレがだんだん、むづかしくなり、

へやでしてしまうとゆう。

また、徘徊するようになり、

玄関は 二重ロックを

していると。


依頼者様は

ずいぶんお疲れのようでした😔




この依頼に

初めは偶然か??と、おもいました、

なぜなら、、、

私も介護、父の施設をさがしていたから

です。

が しかし、よくおききすると、

私が父のことなどを、ブログに書いたり

していたので、それもあり、

私に依頼をくださったそうです。 

なんにしてもご縁ですね。



さっそく、

オラクルカードリーディング

サイキックリーディングへ



   👇


でたのは、

他の方法(選択)がある、とゆうカードと

助けがあるとゆうカードでした。


ここで!!


あの〜、



オラクルカードの

意味 みなさんご存知

ですか?

神託

お告げ、、とゆう意味

なんです。



またタロットカードとも

ちがいます。




不思議と、意味のあうカードが

おりるのです。

わたしはいつも本当に

そのことが不思議だなぁ、と

自分で引いていておもいます。



ちゃんと会話になる


そしておりた、ワード

メッセージをおつたえしています。 

 




今回の依頼者さまには




天界は まわりの助けを借りなさい

といっています。

施設など 自宅以外の選択ですね。


あと、犬と、きこえたので、


もしかして、犬いますか?と

ゆうと、

はい!とお返事がありました。



14歳のマルチーズがいるそうで、、


義理の母が、おやつや 食べ残しを

なんでもやるので、義理の母と

離しています。と いわれました。


でも、お義母さん、犬といたがってますよ。

と、ゆうと、

そうなんです、犬をへやにつれてきて

とゆうんです。

といわれました。


食事の時間以外

少しの時間 犬とふれあいを、ゆるして

あげてくださいと、おつたえしました。



残念ながら認知はすすむので、

自宅介護は限界にきているようです、

ともおつたえしました。

みんなが、ギリギリの精神状態でした。




息子さんがまったくてつだってくれない

とゆうので、息子さんをみると



(息子さんを、のぞいてみる)


よく笑うあかるいおばぁちゃんが、

トイレを部屋でしたり、、

急におこったりするので、、、みるのが

つらい、むかしのおばぁちゃんじゃ

ないことを、直視したくない、

いややねん、、、

と おもっている様でした。。





色々おつたえし、お話しました。

施設にいれることは 見捨てること

ではありません。

きちんと納得のいく よい施設が

みつかりますよ、、、と

お伝えしました。


依頼者様は

最後に、、お金より、生活、気持ちの

余裕をとりもどしたい。良い施設探しを

検討しようとおもいます、と

いわれました。

(完)




介護問題はむづかしいですよね。


お金の問題や 情も絡みます。

でも、キャパオーバーしては、

みる方が倒れては、

もともこもないわけです。


みんなが安心してくらせることは

大切です。


私はいつも、金龍さんに 鑑定前には

今日もよろしくお願いしますと

いってカードをひきます。


ビジョンをみせてください、、と。


昨夜も 金龍さんに

お礼を言いいました。



また、わたし自身がかかえている

問題と類似した相談依頼の方の

ご縁に 不思議な気持ちです。

わたしにも なにかを おしえて

くれているきがしました。。。




依頼者さまが

すこしでも、気持ちの 心の余裕を

とりもどせますよう、祈っています。