皆さま おはようございます


今朝の関西は雨模様です。




びわの粉末。

(びわの葉エキス等など...)



良きですよ╰(*´︶`*)╯♡






便秘の方は はすの葉粉末や

はすの葉茶

色んな意味で とどこおりは

よくないのです。




インターネットなどで効能や

自分に合うと おもう産地など

しらべてくださいね。

アレルギーなどなど、しらべて

くださいね。






きになった方はしらべてみてください。


引き続き マヌカハニーも。



私はカバンには常にこの飴↑を

いれています。


私は びわの粉末↑をたべています。



どこのがいいとかは、あえて

かきません。



自分の体にいれるものは、自分で

きちんとしらべる癖をつけましょう!ね(^^)


口にいれるものは大事だから。






❤︎びわの粉末

(びわの葉エキス

 びわ茶)色々でてます


❤︎マヌカハニー


❤︎生姜


(腸が大事らしいの..

腸活してくださいね、

便秘の方は、はすの粉末が、

ききますよ。腸活、本も

でています。

腸をきれいにすること、

大事みたいです。)





先日🐉龍さんに きいた

体を守るために摂取すべき

ものでした〜


内なるものをととのえて

免疫あげていきましょうね



みんなで豊かになりましょう。


降りたメッセージを

共有するべく発信しています。


龍♡お告げの泉


滝川 貴子でした。。。



♡素敵な週末を♡